※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
家族・旦那

40歳になっても母親と寝室が一緒な義弟・・。キモいと思ってしまいま…

40歳になっても母親と寝室が一緒な義弟・・。キモいと思ってしまいます。先日、旦那に義母・・の悪口を言うと。それを聞いた義弟が、「母の悪口は許さない‼」と怒っていたそうです。独身、(私より年上)義弟、異常ですよね(((^^;)

コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

今読んでてきも!と
言ってしまいました😂(笑)
異常ですね😭😭

*H.N*

ヤバすぎます…ゾッとしちゃいました😱

Yu-mama

異常だと思います。
そして、気持ち悪いです😫

れっぴー**

うわ〜…
どうやって育てたらそうなっちゃうのか知りたいです💦
自分が男の子が生んだら、そうならないように育てたいです😭

deleted user

ただ恐怖でしかないですね😱

ちょられ

最上級のマザコンですかね。。。

おとぼけ

人がそれぞれ大事にしているモノは違います。確かに40歳過ぎて寝室を一緒にしているのは珍しいと思いますが…。
義弟からしたら母の悪口を兄弟に対して吐いている貴方様のことを異常と感じているのでは?

deleted user

一生結婚できませんね😂
でも、楓さんはそんなお義母さんなんですよね…

楓

ちなみに母以外に、女性は考えられない。母は僕を満足させてくれる。と義弟は言ってますが・・。まさかの😅まさかですかね

⸜( ˙▿˙ )⸝

え!それって😨😨😨
きもすぎー😭😭😭

めるる

気持ち悪い
またその母の悪口は許さない!ってのも気持ち悪いw

そうまま

母以外に女性は考えられない?!
まさかとは思いたくないですが、誤解されても仕方ない発言ですね!!
きんもーーー!笑

A✩.*˚

キ…キメェ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

りぃまま

やばめですね…
ちなみにうちの義理弟もマザコンのようで…>_<…
義理実家にお邪魔した時、お酒飲んだり食事したりが終わったら義理母の膝の上に寝て甘えてました(><)
私の旦那は酔って寝てましたが、私は普通に起きてて…引きました!

楓

まさかの😅まさかが起きてますよね😵母が近くにいないと、眠れない。とまで言ってました。

R mama(19)

うわ〜かなり引きますね三(((((´ω`;)スススー
うちの旦那の兄弟は妹なのでそんな心配はありませんが、考えるだけで吐き気です😰

⸜( ˙▿˙ )⸝

仮にそうだとしても
それを口に出すなと
言ってやりたい😂(笑)

楓

一番ひいた言葉は、義母と私が喧嘩したときに、義弟は「兄貴、俺達が守らなきゃいけないのは母だよ❗俺は母が一番の女性女性❗一生の女性❗」と旦那に言い切りました。こんな男❗最低ですよね(((^^;)彼女つくるな❗と一生独身でいろと義弟に思ってしまいます。

まーりん

人それぞれ思ってる事は違うし、いいと思いますよ。母親と一緒に居て悪い事なんてあるんですか?キモいとか言うほうが間違ってると思うんですが。。。💦

  • 楓

    それ❗息子さんが40代になっても言えますか??同じ寝室で寝て、母以外に女性は考えられない。とかまで言ってる。息子想像出来ますか??

    • 5月1日
  • まーりん

    まーりん

    人の事はどうでもいいと思いますよ‼️‼️

    • 5月1日
  • おとぼけ

    おとぼけ

    自分の子供だと思うと不安にはなります。ただし、そんな子供をキモいと思わないし、他人が悪口を言ってきても『ほっといてよ』と私は思うでしょう。
    こんな私の意見も他人の勝手な発言なんでしょうけど、

    • 5月1日
ぴよ丸

寝室が一緒って同じ布団で寝てるんですか?そしたらちょっと、、と思わなくもないですが、自分を産んで育ててくれた人を尊敬出来るというのは、良いことかと🤔小さい頃に何か事情があったのかもしれないし。
家族を蔑ろにするよりいいんじゃないですか?
むしろ、旦那さんに義母さんの悪口言ってしまうのはどうかなと思ってしまいました😅

ママ

義理弟ひきますね笑

snow white

私も、人の事はどうでもいいと思います‼️

MMママ

客観的に見れる全くの他人であれば勝手にどうぞって感じもしますが、楓さんは義弟で親戚に当たるわけですもんね。
確かに引きますね。。
母の事を尊敬し大事にする事は素敵ですけど、ある程度の親離れも必要かなと思います。
聞いてたら母に対する並々ならぬ愛情がありすぎて、義弟さんは女性と恋愛して結婚するという選択肢無さそうですね。
親を大事にという気持ちを逸脱して異常かと思います。

楓

コメントありがとうございます。確かに義母の悪口を言うのは間違ってますが・・。「○○ちゃん死んでも大丈夫!○○君はパパっ子!○○ちゃん死んでも安心。」と言われても悪口言わない精神つらぬけますか❓❓私は無理です。だから義母の悪口を言いました。