※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
妊娠・出産

妊娠中の体調不良について相談です。のぼせや疲労感、吐き気があり、仕事や休日にしんどさを感じます。普通の症状でしょうか?

これまで悪阻も本当に軽く、一度出血はあったものの順調に過ごしてきたのですが最近体調が悪い日が多いです(´・_・`)
体調が悪いと言っても、
・のぼせた時のような怠さ
・疲労感
・脱力感
・横になりたくて仕方がない
・ちょっと吐き気があるかな〜?
ぐらいなのですが、仕事の日は1日に何度か、休みの日も時々とてもしんどくなります。

妊娠中だと普通のことなのでしょうか?
教えてください〜

コメント

りん

私も今同じような感じです💦
悪阻は終わったなって感じなのですが
疲れやすくすぐ眠くなり
立ってるのが辛いことが多いです💦
心拍数が上がったり、お腹に子供がいるから仕方ない事だと思ってます😵😵
仕事無理しないでくださいね😶❤️

• かん

かん

やっぱりそうですよね(´・_・`)
    同じような方がいて安心しました。
    仕事も無理せず頑張ります☺️
    お心遣いありがとうございます😊

• 5月1日
りさりさ

私もそんな感じでした!
初期の頃は気持ち悪くても吐かなかったし、つわりで職場を休むようなこともほぼなかったのに、25週前後で急に具合が悪くなったり、昨日までひょいひょい上り下りしてた階段が急に辛くなったり…
土日張り切って掃除洗濯!と動くと月曜日にぐったりとかも…
妊娠してるからそういうことありますよ😌

• かん

かん

土日の疲れが月曜に出ること、私もあります(´・_・`)
    初期の頃はなんでもへっちゃらだったのに急にいろいろな動作が辛くて驚いています😂

• 5月1日