※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆり
妊活

排卵チェックした結果、排卵後に高温期がなく、生理が来ない状況です。生理予定日を過ぎても生理が来ない状況で、何か教えていただけますか?

今月排卵チェックしてもらい
だいたい14日〜16日と言われたんですが、
そのあと高温期にならずに、自分的に
無排卵かなー?
と思って、27日に病院に行くと
排卵したあとがある。と言われました。

タイミングがたくさんとりました。

そして、いきなり何日か前から体温が上がり始めました。
さらに、今日が生理予定日。
まだ生理きてないです。

わかる方教えてください(´;Д;`)

コメント

ゆゆゆー

排卵が遅れたってことですかねー??上がり始めたあたりに排卵したのかもですねー!

  • まゆり

    まゆり

    やっぱそうですかね😂

    ゆゆゆーさん的にはいつが排卵日っぽいですか?

    • 5月1日
  • ゆゆゆー

    ゆゆゆー

    24〜26あたりですかねぇ??今までの基礎体温見ると、上がってから排卵日ですか?上がる前ですか??

    • 5月1日
  • まゆり

    まゆり

    上がる前だと思います😅
    今回もあまり、期待しないようにします🤣

    • 5月1日
ママリ

今日が高温期5日目な感じですね。
今回は卵育つのがゆっくりだったかもしれないですね。
排卵してから14日後くらいに生理がくるので、基礎体温表から見ると5月10日くらいが生理予定でしょうか。

  • まゆり

    まゆり

    やっぱり排卵が遅れただけなんですかね😂 ここ5カ月間生理はほぼ一定の日にちにくるんですけど、今月はそうゆう月だったんですかね😅

    • 5月1日
  • ママリ

    ママリ

    そうかもしれないですけど、基礎体温の様子をもう少し見ないとわからないですね⭐️

    • 5月1日