※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんなり
家事・料理

むぎ茶でお腹はいっぱいになりますか?3回食にしてから、昼と夜のご飯の…

むぎ茶でお腹はいっぱいになりますか?
3回食にしてから、昼と夜のご飯の間にミルクをおやつがわりに100飲み、朝方には母乳をあげてます。それ以外の水分補給はむぎ茶です。
特にグズらないのですが、ちょっと栄養などが心配です。3回食にするとこんなものですか?

コメント

nokonoko

うちは男児ですが、おやつの時は300飲み、それ以外でも寝る前に300飲んでました。三食拒否レベルの少食でない限りはそんなにストイックにならなくても良いと思いますよ!

• はんなり

はんなり

回答ありがとうございます!

すごいですね!
    うちもおやつのときのミルクもう少し飲みそうですが、夜ご飯食べなそうで、、、

ご飯もまあ量は食べてるので、このまま行ってみます!
    安心しました!ありがとうございます⊂(^(工)^)⊃

• 10月26日
たまぱんだ

しっかり食べてるんだと思います(^^)
9ヶ月の頃はお昼ご飯のあとに100
寝る前に150程度飲んでましたが、
あとは麦茶です。
1才になったばかりですが、
昨日から全くミルク飲んでなくて、
寝る前に100ほど麦茶あげてますが、
特にぐずりません(^^)

• はんなり

はんなり

回答ありがとうございます!

食べてるってことで気にしなくて大丈夫そうですね!?
    3回食にしたばかりなので、これからもリズム変わりそうですが、このまま行ってみます!
    一歳にも、なるとミルクいらなくなる子もいるんですね!
    うちもこの調子だと、同じようになりそうですねヽ(^○^)ノ

参考になりました!
    ありがとうございます⊂(^(工)^)⊃

• 10月26日