※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃちゃん
ココロ・悩み

妊娠中、不安な時に何度も病院へ行っていいか不安。検診日まで1週間あるが待つべきか悩んでいます。

妊娠中、不安な事や心配な事があったら検診日以外で何度も病院へ行ったって方いらっしゃいますか?
私は1度不正出血で検診日以外で行って、今回もおりものの関係で不安になったので病院へ行くのですが、そんな何回も電話をして病院へ行っていいのでしょうか?
検診日まであと1週間なので、それまで待てばいいとは思うのですが…💦

コメント

ren

大丈夫だと思います!わたしも不安なことがあるときは行ってます!気が気じゃないですもんね…

• しぃちゃん

しぃちゃん

少しの事でも気が気じゃなくて…💦
    ありがとうございます!

• 5月1日
ワンパンマン☺︎︎︎︎

不安な事があれば、いつでも連絡して大丈夫と思います🎶私も、下痢しただけでも、電話して行きました!(笑)

• しぃちゃん

しぃちゃん

不安な事があれば何度も連絡して大丈夫ですよね!
    あんまり行っていいものなのか、また来た?って思われるのも嫌だったんで…💦
    でも気にしても仕方ないですね!!
    ありがとうございます!

• 5月1日
なっつ

鮭のホイル焼きに大量に料理酒を入れたのが不安になって病院に行ったこともあります笑
おっぱいが痛いと思って行ったこともありましたし、尿もれで行ったこともありました。笑
今思えば行く必要なかったのですが、当時は病院で大丈夫と言われるのがかなりの安心材料になりましたよ(^^)

• しぃちゃん

しぃちゃん

やっぱり病院で大丈夫の一言が貰えれば安心ですよね!
    それまではやはり不安で…💦
    あまり気にせず何かあったらすぐ連絡して聞こうと思いました!
    ありがとうございます😊

• 5月1日
ごまらむ

何かあったら電話して言っても良いと思います👍
ちょっと違いますが、私はつわりが重くて毎日点滴しに病院に通ってました❗何かあったらすぐ連絡くださいねと先生や看護士さんにも言われていたので平気でしたよ🎵

• しぃちゃん

しぃちゃん

大きな病院ではなく、個人病院のクリニックなので、先生も優しく接して下さるので安心なのですが、何か思われても嫌だなぁ〜と思ってしまって💦
    でも不安になってそれがストレスになるのが一番良くないですよね!?
    あまり気にしないようにします。
    ありがとうございます!

• 5月1日