※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊活

妊活中で生理が2週間遅れており、検査薬も陰性。漢方薬を飲んでいるが生理が来ない。再度婦人科を受診すべきでしょうか。

妊活中なのですが、生理が2週間程遅れてます(*_*)
検査薬も婦人科の検査薬でも陰性。。。
リセット待ちなのですが、来る気配も無く。。。
婦人科で漢方薬を処方してもらい飲んでるのですが、全く!来る気がしません(´;ω;`)(生理前は必ず胸が張るので分かるのです。)
リセット来ないと妊活再開出来ない〜(´;ω;`)
もう一度婦人科に行くべきですか?(´;ω;`)

コメント

めぐ

2週間は気になりますよね😣
検査薬が陰性であるなら妊娠の可能性はないと思いますがストレスなどで排卵が遅れていたり、生理が遅れたりしているのでしょうか…。
もう少し様子をみてGW明けに再度婦人科にその事を伝え受診の必要があるか問い合わせてみてはどうでしょう。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

アンサー有難うございます🙇🏻‍♀️
    今まで殆ど遅れなかったので心配で。。。
    最近周りの妊娠報告が続いてイライラしてたのも響いてるのかもですね(´;ω;`)(´;ω;`)
    有難うございます!GW明けてもまだ来ない様なら再度行ってみます!!!

• 5月1日
Viola

生理が遅れてるということは排卵が遅れてるか排卵してないかだと思います、一度病院で診てもらうとよいかもですね😊

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

アンサー有難うございます🙇🏻‍♀️
    気にし過ぎてソワソワしてしまうので、病院行きます!!(´;ω;`)(´;ω;`)
    有難うございます!!!

• 5月1日
りなあい

私も2週間遅れてます‼陰性なので妊娠はないっぽいです💦GW明けに婦人科を予約しましたー‼こんなに遅れると心配ですよね…

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

アンサー有難うございます!
    本当に心配で心配で。。。(´;ω;`)
    いつもは来て欲しくない生理がこんなに恋しいとは(笑)
    お互い何事も無い事を祈りましょう😭✨

• 5月1日