※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠中に抱き枕を使っている方いますか?おすすめのメーカーやタイプが知りたいです。

妊娠中にみなさん抱き枕使われてましたか?良ければどんな感じの抱き枕かメーカーとか教えてもらうとたすかります😀よろしくお願いします😆

コメント

ママリ

ベルメゾンで購入しました!三日月型で授乳枕としても使える物を愛用しています!

  • みー

    みー

    私もベルメゾンオススメです😊

    • 5月1日
オフロスキー

私は、産休入るときに会社の方から
エールべべ ギュッと4way
という抱き枕を頂きました☺

産後は、授乳クッションや赤ちゃんを座らせりできるみたいです✨

mii

今使ってます!!
4wayのやつです!
西松屋で購入しました😊

トッキー

サンデシカの「妊婦さんのための 洗える抱き枕」を購入しました。妊娠中期から使い始めて未だに使ってますが、まだしっかりしてます🎵抱き心地も気に入ってますし授乳クッションとしても使えるのでコスパ的にも良いですよ😄強いて言うなら輪にする為のホックが弱いのでつけ直して使ってます😃

ぺんぎンママ

旦那が安定期の祝として買ったのでどこのお店かは分かりませんが、タグには👑王様って書いてあります。
たぶんAmazonかと。
日本製で水洗いOK、カバーのカラーも豊富だということでした。
S字型に近いような感じです。

deleted user

バースデイで買った、授乳クッションやおすわり補助にもなる抱き枕使ってました!いまは授乳クッションとして大活躍してます(*´∇`*)