※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
妊娠・出産

つわりが落ち着くと食べ物の味覚も戻りますか?つわり中に好きだった食べ物が食べられなくなりました。つわりが終わると美味しいと感じられるようになるでしょうか?

つわりが落ち着いてくると食べ物の味覚も
落ち着いてきますか~?🤤

前まで食べれてた野菜とかお肉、お魚が
つわり始まっていつもの味と変わった気がして
ぜんぜん食べれなくなりました💦

つわりが終わったら美味しい!って
思うようになるのでしょうか~😵

コメント

はる

つわりおわったころに
赤ちゃんが胃を押して(笑)
おいしいけどあんまりたべれないーってなってました(笑)

  • めめちゃん

    めめちゃん

    そうなんですね( *_* )
    そろそろ美味しくご飯たべたいです(笑)

    • 5月1日
姉妹ママ

私は苦手になりました😅
食べづわりでしたが、鶏肉が嫌になって
未だに前ほど美味しい!と思わなくなりました😓

  • めめちゃん

    めめちゃん

    本当ですか!😳💦
    逆にそういうパターンも
    あるんですね…。

    • 5月1日
deleted user

味覚は、出産までずーっとありました😭辛かったです😣

  • めめちゃん

    めめちゃん

    出産後はだいぶ味覚は落ち着いて
    きましたか??😳
    出産まであったのは辛いですね💦

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後は、すぐに良くなりました☺️

    味覚は本当に辛いですよね💦
    私は歯磨き粉やマウスウオッシュも無理で、歯医者さんに、歯ブラシと水だけでも何もしないよりいいからと言われ、そうしてました😩

    • 5月1日
めぎ3boys

3人目で初めて味覚に変化ありました…
とにかく何食べても苦くて💦
飲み物も食べ物も苦い。
それはつわり終わっても続き。
産んでからようやく無くなりました😅
こんなパターンもあります😭