※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白いモコモコ
家族・旦那

旦那さんが、仮想通貨にハマってます。ちゃんと給料日に戻してくれるけ…

旦那さんが、仮想通貨にハマってます。

ちゃんと給料日に戻してくれるけど、貯金用の箱からお金抜いて買ってます(15万程)。

先月も同じ事あって、旦那さんに聞いたら、金額上がる前に気になった所のをどうしても買いたいらしい…。
でも給料日までお金無いから、貯金箱から借りましたと。

お金無いなら買うなよ!泣
こっそりお金抜くな~(;;)!
いつもちょっと貯まったら、お金を通帳にいれてたけど、もうこれからは小まめに入れなきゃだな…。

仮想通貨の理解が出来ない私…
そんなに儲かるの?
とりあえず不安(=_=)
あとちょっとで子供産まれるのに(=_=)

コメント

ェム。

仮想通貨のNEWS見てないんですか?
あんなに芸能人とか被害にあってるのに…💧

• 白いモコモコ

白いモコモコ

どうなんですかね(;;)

数年後、これで家建てるぜ~!とか言ってます(;;)(;;)(;;)

• 5月1日
  • ェム。

ェム。

パチンコと同じでギャンブルだと思ってます。

後々、後悔しないといいですね。

• 5月1日
ぷりん、

私も弟がやってて話聞いて、無くなってもいい金額でやってます。
私も気になるとこのがあったので買わずに経過だけ見てたらそれは今私が気になった時の価値から2倍になってました!なのでもしあの時5万円分買ってたら今は10万円になってるということです!
でも仮想通貨は目に見えないし本当に0になる事もあるので宝くじ買う感覚でやるくらいがいいなぁと思ってます!

• 白いモコモコ

白いモコモコ

ビットコインとか、昔ちょっとでも買ってれば1千万だった~!って言ってました(;;)

すぐに2倍とか30倍とかに変動するらしく…安い時に早めに買わなきゃいけないみたいですね(;;)

デメリットもあると思うし、ほどほどにして欲しいです(;;)

• 5月1日
  • ぷりん、

ぷりん、

億り人って言葉があるらしく、ビットコインは始まったばかりの時は一円よりも価値がなかったのが今は100万円前後になってるのでその当時買ってた人は今頃とてつもない金額になってるでしょうね!
    株より読むのが難しいとかも見たことあるのであまりわかってないで大きい金額でやるのは怖いですよね💦
    やるなら自分のお小遣いの範囲でやってくれるといいですけどね😅

• 5月1日

仮想通貨で儲かるのは世間の人が仮想通貨って言葉を知らないくらい前から始めていた人で、今更始めても変動も激し過ぎて損する人の方が多いと思いますよ😥
よほど専門的な知識があってマメに変化を観察できる人でないと危ないと思います。

yoshi

うちの旦那も株や仮想通貨やっています。
友達がとても詳しく情報通でよく話しをしています。
今のところ大きな損害はありません。
むしろプラス✌️
でも貯金用のお金を無断で使ったりはしませんね💦
たまに、あー金があればこの株買いたい!😩など言うことはありますが…。
お金がないけど欲しいから、勝手に貯金から…なんて、申し訳ないけど旦那さん絶対に失敗しそうですね😞

ララら

親戚に株が大好きな人が一人いて、仮想通貨やってみようかな〜なんて軽く言ったらその人に物凄く怒られましたよ!!
絶対にやるな!!株大好きな俺でも手を出してない!!
って結構な勢いで怒られました💦

ネットとかメディアでは良い所ばかりピックアップされて悪い面は全く言わないですよね…
まだ新しいので物凄く不安定な取引だとおもいますよ…💦

ひなろっく

私も1年ほど前から仮想通貨やってます。

でもあくまで消えても良い金額でしか買わないですし、
貯金から抜いてギリギリの状態でやるものではないですね💦
現に今はどの仮想通貨も一気に落ち目になっていて(最近また少し上がってきましたが)、急に何が起こるかわからないですからね😅

うちの旦那も仮想通貨やってますが、被害に遭うのは知識もなく調べもせずに楽に稼ごうとしてた人たちですね😂

貯金を崩してまで買う必要ないですし、15万くらいなら入れないほうがましかと😫