※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
家族・旦那

子供のクラブ関係で家族ぐるみで付き合いしてる家族がいますが、私の気…

子供のクラブ関係で家族ぐるみで付き合いしてる家族がいますが、私の気のせいか旦那はどうもその奥さんに気があるような感じがします!
何の用事があるのか奥さんとLINEや電話もしてます。(クラブの必要連絡等)
電話するときは必ず、もしもし~かわいい⚪⚪ちゃ~ん!から始まります。
昨夜子供が何で父さんのいつもかわいい⚪⚪ちゃ~ん!て言うの?お母さんにはかわいいなんか言った事もないのに‼と言われはっと気付き?ました!
旦那は子供に、電話とゆーものは面白おかしくするもんだ‼と言ってましたが3年生の息子には通用せず。
確かに会えば旦那はデレッとした感じで奥さんと会話してます。

昨夜ぶちギレ追及しましたがそんなつもり全くない!の一点張りです。
今朝は機嫌取りか自分で弁当作り洗い物までして仕事へ行きました‼

毎週土日はクラブ保護者の関係で飲み会!
私は妊娠後、禁煙、禁酒と辛抱してます。
飲み会も絶対参加ではないのに誘われた等でほぼ必ず行きます‼

なんだかイライラで乱文すみません。

コメント

さぁちゃんママ

こんにちは
とても微笑ましいと思いました
自分でお弁当作るなんて素敵な旦那さまです!
コソコソ電話してるわけじゃないし許してあげましょ!
私は旦那に冷めてしまって、こういうお話聞くとうらやましいです。以前はヤキモチ焼いたりしてたのですが、今はもうなんとも思わず無関心です。もうすぐ赤ちゃん産まれるんですね〜
頑張ってください♥︎

• ゆは

ゆは

微笑ましいですか。。
    私は我慢ばかりでストレス満載でどうにかこらしめてやろとずっと考えてるんですが。。
    旦那は何も変わらず至って普通の毎日なので。。

• 10月26日
  • さぁちゃんママ

さぁちゃんママ

そうなんですね
    やっぱり一緒に生活すると大なり小なりいろいろありますよね。
    こっちはイライラしてるのに、向こうは普通の態度はうちもよくあります。本当ムカつきますよね。
    私もストレス満載ですよ〜
    共働きのときは、家のことも少しはやってくれてたのに、今は洗いものも手伝おうかとも言わず、土日も何もしない。だから、お弁当作るなんて素敵と思いました。
    私は、早く仕事はじめて、自分のことは自分でやってもらおうと計画中です。

• 10月26日
チャン♡

私だったらあー⭐さん同様すごく嫌な気持ちになりますね^^;
自分の奥さんがイライラして嫌な気分を味わってまで、よその奥様と面白おかしく電話する必要があるとも思えません。
LINEもクラブ関係のグループでとかなら仕方ないかもしれませんが、個人的なやり取りは嫌ですよね。
一度ブチ切れて喧嘩してしまったのでしたら、
「この間の事なんだけど、何もなくても私心配しちゃうし、不安なのも疑っちゃうのも嫌だから、やめてほしいんだ」
って冷静に話してみるのはどうでしょうか?
少しでも改善されるといいですね(*^^*)

• ゆは

ゆは

ありがとうございます(^o^)
    目の前でもしもし~かわいい⚪⚪ちゃ~ん!て毎度聞くのも限界で今更ながら昨夜キレました。
    息子に指摘されたのもありますが。
    今朝も会話なしで私もしばらく喋りたくないし、日中何度か涙流してしまいました。
    こんな事誰にも相談できず。。
    遠方にいる友人に聞いてもらおうとLINEしましたがどうもめんどくさいのか避けられててそっけない返事でおまけに電話できる?とLINEするも出掛けてるからごめんと毎度の言い方されもうこの友人とは絶対連絡取らない‼と毎回思うんですが。。

何もかもで気分落ち込み涙出てきます。

• 10月26日
  • チャン♡

チャン♡

お友達もタイミング悪かったのかもしれませんね、色々重なると落ち込んでしまいますよね。
    もし本当に御主人が悪気がないならブチ切れられても、何で怒ってるの?可愛い○○ちゃんなんてただの挨拶代わりじゃん位に思ってるかもしれませんね。。。
    なのでやっぱり落ち着いて気持ちを伝えるしかないのかな?と思います。
    ムカつくとか最低とかではなく、
    これからまた家族が増えるのもすごく嬉しくて幸せな気持ちだから、あなたの事心配して不安になって悲しいの。
    みたいな言い方したら御主人もあー⭐さんの話聞き入れやすくならないですかね?

• 10月26日