※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきんちょ
妊活

排卵検査薬のluckytestを使い始めたけど、排卵日やタイミングが分からず不安。強陽性が昨日より薄くなった。昨日が強陽性だったのか?0時回りにタイミングを取った。アドバイスをお願いします。

排卵検査薬のluckytestを今周期から使いはじめています。
はじめてなのでいつか排卵日でいつタイミングを取ればいいのかいまいちわからずで・・・😓
今日の朝に強陽性が出ると思っていたんですが昨日より薄くなっている気がするので昨日が強陽性だったんでしょうか?
ちなみに一昨日と昨日の0時回ったあたりにタイミングを取りました。
アドバイスいただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

A🐰

私もラッキーテスト使ってます!
D13が強陽性ですね!
タイミングもいいと思いますよ!

• さきんちょ

さきんちょ

お返事ありがとうございます😊❣️
    陽性反応がいまいちわからず・・・わかったときにはいきなり強陽性だったんですね💦タイミングもよかった、と言っていただき嬉しいです✨今回授かれなかったら次回の陽性反応がわかりずらいですね😓がんばって慣れていくしかないのかな・・・

• 5月1日
  • A🐰

A🐰

いきなり濃くなるのではじめはびっくりしますよね😂
    私も他の日も薄くでたりするので初めてのときはいきなり!!ってなりました(笑)
    判定ラインと同じくらいの濃さが陽性なのでとりあえず陽性になったらタイミングをとっておくのがいいですよ!!

• 5月1日
  • さきんちょ

さきんちょ

なにも考えずタイミングを取ったのでたまたまいい感じになってよかったです😊✨
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪

• 5月1日
totoro

D13が一番濃いと思います!陽性になってから、24時間以降に排卵するので、タイミングは問題ないと思いますよ😁

• さきんちょ

さきんちょ

ありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    今日くらいにもっと濃くなる、と思っていて今日もタイミングを取ろうと思ってたので少し心配でしたが問題なかったみたいなのでよかったです😊❣️

• 5月1日
Kanちゃん

D13が濃いですね!
もう薄くなりつつあるので、排卵早そうですね✨

• さきんちょ

さきんちょ

今日くらいに排卵日ですかね?
    一昨日、昨日とタイミング取っておいてよかったです✨

• 5月1日
  • Kanちゃん

Kanちゃん

タイミングばっちりですね!✨☺️
    私は強陽性から6時間後には真っ白でした〜

• 5月1日
  • さきんちょ

さきんちょ

新しく質問させていただいたんですが今日の晩もう一度検査すると朝より濃くなってたんですよね😓
    もおなにがなんなのかわからなくなりました・・・😥

• 5月2日
  • Kanちゃん

Kanちゃん

あれ、ほんとだ!
    ということはまだなんですかね?
    今日タイミング取れそうですか?

• 5月2日
  • Kanちゃん

Kanちゃん

D14の一回目の奴は朝1の尿を出してそのあと水分多く取ったとかですかねー?

• 5月2日
  • さきんちょ

さきんちょ

いつも朝起きて1回トイレ行ったあと、ちょっとしてから行くので水分は取ってないんですけどなんででしょうか😓
    今日は出かけるのでタイミング取れなくて昨日取ったんですが3日連続になってしまい・・・。。あんまり連続はよくないと知りちょっと残念です💦
    それに今日の朝も濃かったんですよね😱2日連続で強陽性ってあるんですかね😥

• 5月2日