※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず&ゆずmama(20)
ココロ・悩み

最近1~2週間、不眠でお腹が大きくて寝苦しいです。トイレで1時間に1回起きるし、子供がいて昼間も寝られません。寝る方法はありますか?

ここ1~2週間くらい不眠です😭
寝ても1時間に1回トイレで起きて
今日から臨月でお腹もだいぶ大きくなり
寝苦しくて
頑張っても3~4時間しか寝ることが出来ません😭
昼間は子供がいるので寝ることもできないです😭
何かいい方法ありますか??

コメント

マキ

私も妊娠中は不眠でした。お子さん目が離せないし、つらいですよね。
私は明け方になるといくらかうとうとできたので、旦那には朝自分のことを全部やってもらって、見送るまで横になってました。
子どもと二人になってからは、眠気に耐えられなくなったらとにかく苦ーいコーヒー飲んで、あえて息子に合わせて走り回ってました。
そして息子が昼寝したら速攻一緒に寝てましたね。
出産したらただでさえ寝れないのに大丈夫かな…と心配でしたが、産んでみたらちゃんと寝れるようになりました。やっぱり必要だからなんでしょうね。人体の神秘😌!!
出産までもう少しですね。休める時は休んで(なかなかないとは思いますが!)、元気な赤ちゃん産んでくださいね😊

• あず&ゆずmama(20)

あず&ゆずmama(20)

コメントありがとうございます😭
    私も明け方すごい眠気に襲われるんですけど
    子供より早く起きてご飯の準備しないといけないんで
    朝は眠気と戦ってました(笑)

出産するまでは頑張るしかないんですね(>_<)

今度から子供のお昼寝に合わせて
    爆睡します!笑

• 5月2日