※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたほた
ココロ・悩み

最近夜の授乳が再び1時間おきになり、夜中のお世話が大変。1週間ほど2時間ずつ寝れていたのに、また大変な日々が続く。がんばろう。先輩ママさん、励ましてください。

くそうっっっ!!
ここ最近夜まとまって2時間くらい寝てくれるリズム付いてたのに(いつも1時間おきの授乳)また夜から朝にかけてのグスグスタイムが始まった😭

1週間くらい夜だけ2時間寝れる夢のような日々だった😭
また朝まで抱っこと部屋中徘徊しなきゃ😭

うん。がんばろう😭

先輩ママさん励ましてください😭笑

コメント

ゆいはん

朝方お弁当作る時間帯にグズグスします😭
台所と赤ちゃんが寝てるところ行ったり来たりです笑
頑張りましょうね🌟🌟

  • ほたほた

    ほたほた

    わかります笑
    寝たーと思って何かし始めたらグスグス言い出して(΄◉◞౪◟◉`)笑

    がんばります😭笑

    • 5月1日
るったん

本当にきついですよね。わたしも朝6時にやっと寝たなどありました。一ヶ月くらいまで夜だけミルク足すのも良いかもですよ。わたしの場合それでどんどん寝る時間が長くなってきました!

  • ほたほた

    ほたほた

    本当ですか😭!?
    ミルク足そうかな😭
    もう心折れそうで笑

    • 5月1日
  • るったん

    るったん

    意外とおっぱい吸っているだけで出てないことがあり、お腹が空いて眠れないの魔の連鎖に入っていました。

    • 5月1日
  • ほたほた

    ほたほた

    そうなんですね💦
    私は出過ぎなくらいで😭
    搾乳機使うと左右五分ずつしないくらいで100は絞れるんです😭
    おしっこもうんちも飲みながらブリブリブリブリ😭
    でも腹持ちがいいのを考えると、やっぱり夜だけミルクにしようかと思います!!

    • 5月1日
ひよこまめ

リズムがついてきたとおもったら急に崩れますよね!!😭😭
私の子もそうです😭!!夜中起きてるのってつらいですよね😢
一緒にがんばりましょう!☺️💗

  • ほたほた

    ほたほた

    同じ方がいらして心強いです😭
    はい!!がんばりましょうね!!
    ずっと続くわけじゃない!!
    言い聞かせます😂笑

    • 5月1日
ariko

私も昨夜一睡もできませんでしたー😭
6時にようやく寝てくれました。。。

ずっとおっぱいあげてましたが、
口パクパクして泣きやまなかったので心おれてミルクあげました😌笑

しかしまさかの泣きやまず!!
「なんでじゃー😱」
夜になるのが苦痛ですよね…

ほたほたさん1人じゃないですよー♡♡♡
みんなで乗り越えましょうー!!!
fight!!!

  • ほたほた

    ほたほた

    まさに私も何でじゃーってなってました😭
    同じく戦闘モード(笑)のママさんがいると思うと頑張れます😭💓笑

    はい!ありがとうございます😭
    がんばりましょう!!!!

    • 5月1日