※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみー
子育て・グッズ

写真立て以外でのお返しは何がいいでしょうか?他の方はどうされましたか?

私の両親からそこそこ大きい兜を贈ってもらったので、お返しを何にしようか考えています。

写真館で撮った写真を写真立てに入れたものは決まってて、他にどのような物がいいと思いますか?

皆さんどのようにされましたか?

コメント

コロコロ怪獣

写真立ていいですね♬
あとは、手形とか足型なんかも一緒に付けてあげるとか?
こんなちっちゃいんだぁーと思ってくれるかも(*´w`*)

ご両親は遠方ですか?
物も嬉しいとは思いますが、
やはり顔を見せてあげる事が1番嬉しいと思うので、会いに行くか自宅に招待するとか一緒にどこかお出かけの計画を立ててあげるとかどうでしょうか?♡

• うみー

うみー

ありがとうございます♪
    手形足形もいいですね(*´∀`*)

すみません抜けましたが、実家はかなり近くて週に1、2度遊びに行っています。
    5日は自宅に招いてお祝いをするのですが義両親も一緒で、しかも義両親にも写真立てを贈るので、他に何かしようと考えています◡̈

• 5月1日
  • うみー

うみー

抜けました。
    一緒にお出かけの計画いいですね◡̈
    ありがとうございます、それも考えてみようと思います♪

• 5月1日
コロコロ怪獣

両家揃ってお祝いするんですね!
素敵です♬
お祝いする事でおもてなしにもなると思うので、そこまでたいそうな物返さなくても大丈夫だと思いますよ!
これから母の日父の日もあったりなどでプレゼントで物はあげることになるだろうし。
今はお孫さんと共有できる何か嬉しいんじゃないですかねー♡

• うみー

うみー

ありがとうございます◡̈
    両家の初孫で、いつもおじさんおばさんもいれて10人くらいで集まりみんなに可愛いがってもらってます(*´∀`*)
    確かに母の日父の日もありますね。
    息子と共有できるもので考えてみようも思います♪
    親身になって考えていただきありがとうございました◡̈

• 5月1日