※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたろー
妊娠・出産

生理予定日に薄い出血がありました。早期妊娠検査薬で陰性後、数日後に陽性が出た経験がある方いますか?

生理予定日に、いつもの生理の時より薄い感じの出血がありました!おそらく生理だとは思いますが、生理予定日に早期妊娠検査薬使ったけど陰性で数日後陽性が出た方いますか?

コメント

まる

はーい🙋‍♀️
生理予定日当日は陰性で
4日後に陽性が出ました❤️

• かなたろー

かなたろー

コメントありがとうございます!💗それは普通の検査薬ですか?それとも早期妊娠検査薬ですか? ちなみに着床出血はありましたか?😂

• 5月1日
  • まる

まる

どちらも早期妊娠検査薬でした!
    4日後にはPチェックでも検査して薄い陽性が出ましたよ🌸

着床出血はなかったですが、
    明らかに普段の生理前とは違う吐き気を生理予定3日前から感じてました😊

• 5月1日

生理予定日当日朝
チェックワンファスト陰性
三日後朝
クリアブルー陽性
でした🐱!
排卵日がずれて生理予定日当日に着床出血って感じですね\( *´•ω•`*)/

• かなたろー

かなたろー

コメントありがとうございます💗そんなこともあるんですね!着床出血ってどんなのでしたかー?

• 5月1日

退会ユーザー

生理予定日当日陰性だったので生理きちゃうから今のうち(笑)と朝仲良ししたらティッシュに精液に混じったピンク色のものがついていました!
    そのあと生理きたかぁ〜とナプキンつけていたのですが結局夜確認したら茶おりが少量出ていただけでそのあと生理がきそうな感じはずっとありましたが三日後陽性反応でました🙌💕

• 5月1日