※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
雑談・つぶやき

学生時代の友人を結婚式に呼んだ方に質問です。高校時代にとても仲が良…

学生時代の友人を結婚式に呼んだ方に質問です。


高校時代にとても仲が良く大学で離れて
中々連絡なども取れずにいたけど
お友達を結婚式に呼んだ方、又は呼ばれた方いらっしゃいますか?



主人が結婚式に友人は呼ばないと言っていましたが
幼馴染の友人5人は呼ぶことになりました。


私も主人と同じ高校で共通の知り合い(主人から見たらかなり仲良かった友人)に
(ゲストとして)サプライズで来てもらうことになったのですが
「本当に俺で間違いないよね😭?久しぶりだから人間違いかと思って😂」
と一人の方からLINEがきました😓💦


重い感じじゃなく普通に軽く言われた感じですが
心配性な私は本当は来たくないのかなー?
とか色々考えてしまって💦💦



もちろん人違いではないことと、
来て頂きたい理由などもきちんとお伝えしました😓



結論から言うと楽しみにしてくれてるみたいですが
不安で不安で仕方ないです😭😭

コメント