※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

最近セックスがなくて寂しい気持ち。妊娠中で女として見られたい。自分の気持ちを伝えるのが苦手。虚しい気持ちがつのる。

もう1ヶ月近くセックスしてません😂💦

最近息子を真ん中に挟んで
寝るようになったからかな…。
普通に仲は良いし寝る前と
いってらっしゃいのチューは
必ずするんですけど、
そこから先が何もないです。

妊娠中だし別にめっちゃしたい!!!
とかでもないけど、ただただ虚しいです。

旦那の周りで流産された方とかが多く
そうなるのが怖いとは前に言ってました。

だから子供のことを思ってって気持ちも
あるんだろうけど。

私も素直に寂しいとかって
伝えればいいんだろうけど
本当に天邪鬼な性格で、
強がって真逆のことを
言ってしまいそうになります💥💥
だめですよね〜

セックスがしたいっていうより
妊娠中でもちゃんと女として見られたいなと。

なんか自分が惨めで嫌になります😂

コメント

(   ¯꒳¯ )

めっちゃ分かります。虚しい。

• M

M

分かって下さる方がいるだけで嬉しいです😢
    まだ新婚なのにこの先どうなるのかなーって。

• 5月1日
mama

妊娠中ですよね?
気遣ってくれてのではないですか?

私は妊娠してからは一度もありませんが、もし誘ってきたら何を考えてるのかとイラッとしてしまいます^^;

人それぞれなんですね…

• M

M

そうですよー!!

そういう人いますよねぇ🤣

• 5月1日
🍓 🍓

私は妊娠中はしないです。

• M

M

そういう人多いですね🤭

• 5月1日
toru

1人目の時私も悩みました〜😭
旦那からは誘ってくるくせにこっちが勇気出して誘うとそれとなく拒否してくるのがめっちゃストレスで😅勇気振り絞って誘ったのに携帯見ながらはぐらかされるってのが産まれてからも続きましたよ…😨
浮気とかは絶対ないんですが誘われると萎えるタイプなのか…

今は2人目がお腹にいますが私の性欲が全然なくてほかっておくとイソイソと近寄ってきます😅(笑)

妊娠中だからセックスはダメ!とかはないと思うので、安定してて特に問題無かったら妊婦でもしたい!と思うの普通ですよ!行為が全てではないのは分かるんですけどあまりにもしないと女として不安になりますよね😭

• M

M

私変にプライド高くて、誘って断られた時が立ち直れないから自分から絶対に誘えません😭😭
    だからtoruさんのように素直に誘えるのすごい羨ましいです😢💕
    せっかく勇気出して誘ったのに断るなんて…旦那さん叱ってやりたいです😠←

もう本当にそれすぎて…!!!笑
    別にセックスがしたいというより女として見られなくなるのが苦痛です😫

• 5月1日
toru

私もプライド変に高いので誘って断られた時にめっちゃ傷つきました!(笑)なんならメソメソ泣いたこともあります…!😭

私の旦那は一回り上なので私より性欲も無くなるのはやいのでこれからもどうしようか考え中です😨母親になっても旦那には女として見てほしい限りです…😭

• M

M

お気持ちお察しします😭😭
    それは辛いです💦
    自分から誘うのトラウマになりますよね。

それもそれで確かに悩みますね😢
    でも、私つい最近Twitterで見たんですがこの言葉すごく響きました!!
    ちょっと寂しい気持ちも救われました。
    お互い頑張りましょうね😢💕

• 5月1日
あや

1か月ならまだいいほうじゃないですか?うちは妊娠中は結構してたのに、産後一時期半年くらいしてなかったときありました!でもなぜか、最近は週1くらいするようになりました!気を遣ってるとかあるのかもしれませんよ😳

• M

M

ママリ見てたら何年もとかの方もいらしゃって、私はまだ今はマシなんだろうけど今からどうなっていくんだろうって…😢
    多分気を遣ってくれてるんだろなとは感じるんですけど、言うてまだ新婚だし歳も20代前半でまだまだこれからなのにって少し先行きが不安になります😭💦
    のんさんみたいに急に前みたいに戻ったらいいんですけどね😂

• 5月1日