※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
妊娠・出産

妊娠後期で腰痛がひどくて吐き気がする。動いたら休憩が必要。こんなにひどいのは普通?

腰痛がひどくて辛いです⚡️
しばらく安静にしてと言われてたので家で寝てる日が続いてましたが、久しぶりに出かけたら腰痛と痛みから来る吐き気ですぐ休憩になりました。
久しぶりに動いたせいかもしれないですけど😱妊娠後期の腰痛てこんなひどいものですか?

コメント

いのりん@義父母と同居

そんなもんだと思います。
逆子で、右腰をずっと蹴っぱりをされてて 10分も動けませんでした。
息切れもするし、よく先に車に戻ってるねと言ってました💦

• しいな

しいな

やっぱりそんなもんですかね⚡️
    息も最近苦しくて、とくに横になると辛いです💦赤ちゃんが大きく成長してる証ってことですかね😅

• 5月1日
m

わかります!私も腰痛酷すぎてずっと同じ体勢していたら痛すぎてついには吐き気まで…💦
整骨院に通っていますが、お尻の筋肉を鍛えるとだいぶ楽ですよ!!

• しいな

しいな

吐き気しますよね!最初は後期つわりかと思いましたが腰痛の時しかならないです😭
    お尻の筋肉まったく鍛えてませんでした⚡️
    お医者さんに相談して筋トレとか整骨院とか考えようと思います!

• 5月1日