※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ💎❤︎
お出かけ

妊娠中7カ月、8カ月にお泊りディズニー行った方いますか?どんな過ごし方…

妊娠中7カ月、8カ月にお泊りディズニー行った方いますか?どんな過ごし方してたのしみましたか♪?
持って行ったほうがいいもの、気をつけたほうがいいことなど行って思ったことがあったら是非教えてください!
いつもは8時から22時まで思いっきり遊ぶ派でした。妊娠中は疲れて厳しいですか?

コメント

maimai

お腹が張るので休憩を何回も入れてパレードメインで楽しみましたよ💕
母子手帳や保険証は何かあったときのために持ってました!
あとはこれから行かれるのであれば水分補給はしっかりとった方がいいかと!
私は事前に健診の時、先生に相談して張り止めクスリを念のためもらっていきました!
ディズニーはひろいのですごく歩くことになるので歩きやすい慣れた靴がいいですよ!

  • はじめてのママリ💎❤︎

    はじめてのママリ💎❤︎

    ありがとうございます😊
    パレードすきなのでパレードメインで休憩多めにたのしみます♪水分もしっかりととりますね〜!私も健診で一応先生に相談してみようと思います!

    • 4月30日
  • maimai

    maimai

    なにより無理なさらないでくださいね😂
    私は夕方にはホテルに戻ってゆっくり休みました🙌🏻
    先生に相談して楽しんできてください💕

    • 4月30日
年子ママ

8ヶ月の時に行きました!
母子手帳と保険証を持っていき、近くの産科の場所を事前に確認しました😌
上の方のようにゲストアシスタンスカードを頂きました🌱
アトラクションはほどほどに、キャラクターと写真撮るのをメインにしました😊
ミッキーやダッフィーにお腹をさわって貰えてすごく嬉しかったのを覚えています😆♥️

  • はじめてのママリ💎❤︎

    はじめてのママリ💎❤︎

    念のため産科の場所確認しておきたいと思います!
    いつもはアトラクションばっかりが多いので今回はわたしもキャラグリとかいっぱいしようとおもいます!
    おなか触ってもらえて羨ましいです!わたしも頼んでみます😊

    • 4月30日
  • 年子ママ

    年子ママ

    熱中症になりやすい時期なので、水分補給には気を付けてください!
    無理せず体調第一で楽しんできてくださいね😌♥️

    • 4月30日
  • はじめてのママリ💎❤︎

    はじめてのママリ💎❤︎

    トイレ近くなってもたくさん水分とろうとおもいます😉!
    ありがとうございます😊

    • 4月30日
きゃりまる

こんばんは(^^)
お泊まりではないですが、わたしも自由なうちにどうしてもディズニー行きたい!と、7ヶ月のとき(2月)に日帰りで行きました。
ゲストアシスタンスカードはご存知ですか?
それがあれば、どのアトラクションもファストパスのように、待たずに乗ることが出来ます。
(90分待ちのアトラクションであれば、90分後に来てくださいと言われ、行くとすぐ入れます)
そのお陰で立ちっぱで長時間いることもなく、休みながら遊べたのでとても良い思い出になりました!
わたしは疲れてしまい夕方には帰りました。
みんとさんも無理せず、疲れたら休んでくださいね✨
ベビー服を見たりするのも楽しみのひとつですよね💡
ぜひ、楽しんできてください!
(回答になっていなかったらすみません💦)

  • はじめてのママリ💎❤︎

    はじめてのママリ💎❤︎

    ゲストアシスタンスカード 教えてくれてありがとうございます!
    ベビー服みたりするのもたのしみです\(^ω^)/
    良い思い出ができたのですね♡私も楽しんできます!
    ありがとうございました😊

    • 4月30日
える

安定期だからとディズニー行って流産する妊婦さんが多いという記事を見ました。
自己責任ですね。
お気をつけて。

  • はじめてのママリ💎❤︎

    はじめてのママリ💎❤︎

    なんでも自己責任ですね!
    だから気をつけたほうが良いことがあれば教えてもらいたいと思ってここで質問しました

    • 4月30日
ママリ

7ヶ月の時にディズニー行きました!
2歳の娘も連れて行ったので、基本的にはパレードメインで、乗り物も3つくらいでした!
妊婦でも申請できるゲストアシスタントカードをもらい、並ばずに待ち時間は休憩したりとのんびり過ごしました!
夕飯を5時くらいに予約して、食べ終わったらホテルに戻りましたよ!

ミッキーの家で写真を撮ったのですが、妊婦だと伝えてミッキーにお腹なででもらいました♡

無理せずのんびり楽しんでくださいね(^ ^)

  • はじめてのママリ💎❤︎

    はじめてのママリ💎❤︎

    2歳の娘さんもつれての妊娠中でのディズニーだったんですね!わたしも目一杯とゆうよりのんびり過ごしたいと思います!ミッキーにお腹なでてもらうの夢です〜!
    ありがとうございました😊

    • 4月30日
マキママ

私も先週行ってきました(27週)
月曜日の夜中から嘔吐が凄く、熱もでました(。>д<)
大丈夫だと思っていても無理せず、ゆっくり過ごしてください!!

まだ、体調悪いので本当に気をつけて下さい(*T^T)

  • はじめてのママリ💎❤︎

    はじめてのママリ💎❤︎

    おつかれさまです😊!
    嘔吐大丈夫ですか?風邪をもらったりそこは怖いですよね。
    無理せずゆっくり過ごしてマスクとか手洗いとか色々気をつけたいとおもいます!

    • 4月30日
deleted user

32wで(ついこの間です笑)
北海道からビューんと2泊で
ディズニー行ってきました‼︎
2人のチビも連れてでしたが
楽しめましたよ^ ^
歩くのは大変でしたが‼︎あと
トイレ‼︎何十回行ったか笑
まめに行くのをオススメします‼︎
お土産を後回しにしすぎて
激混みで大変で全然ゆっくり見て買えなかったので時間に余裕をもって
先に買っちゃってもいいのかなって
思いました^ ^
下の子抱っこで50分とか並んだりしましたけど、無事に帰宅しました!
ご主人のご協力も得ながら!
楽しんで下さーい♡♡

  • はじめてのママリ💎❤︎

    はじめてのママリ💎❤︎

    すごいですね!おつかれさまです。
    トイレの心配ですね〜
    わたしもこまめに行こうとおもいます。

    たのしんできます😊
    ありがとうございます😊

    • 4月30日
ゆこにゃん

私も27.28と2日間ディズニーに行ってきました(╹◡╹)

産婦人科の先生に念のため張り止めを貰いゲストアシスタントカードも発行してもらい挑みました

1日目は元気に5時くらいまで歩きまわりました
2日目は張り止め飲んでいましたが早い段階でお腹が張って歩くのしんどかったです( ;∀;)

3泊4日の旅行でしたが
お腹が心配で妊婦で旅行するもんじゃないなとおもぃました(ノ_<)

  • はじめてのママリ💎❤︎

    はじめてのママリ💎❤︎

    ディズニーの前に健診があるので相談してからいこうとおもいます!

    ただでさえディズニーって歩いてると疲れますもんね😞気をつけます!

    経験談ありがとうございます!
    ためになります。

    • 4月30日
K.mama𓇼𓆉

安定期に2泊3日で去年行きました😊
ゲストアシスタントカード使いましたが3日間とも朝から晩までガッツリparkにいました☺️
乗り物は制限されますがキャラクターと写真撮ったり乗り物も乗れる物乗って楽しめました❤️