※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶひさん
妊娠・出産

妊娠中で茶色のおりものが出て心配です。病院受診すべきでしょうか?

こんばんは!
お世話になります。
ただいま二人目を妊娠中です。
4月から仕事復帰をして
スーパーのレジ打ちやサービスカウンター業務をしています(^^)
フルタイムで頑張っているんですが
どうしても重たい物をもったりや
店内走り回ったりしてしまいます。
今日一人目のときに無かった茶色のおりものが出ました。
初めての事でビックリしたんですが
これだけの事で病院を受診するのは
おかしいでしょうか?
連休にはいってくるので…。
茶色のおりもの出たけど病院行って良かったよ!って方みえますか?(´・ω・`; )

コメント

未来

茶色は古い血なので
緊急性はないですが
仕事があるなら休んで
絶対安静か安静を指示されますよ。
私もそうでした。
鮮血だったり塊があるなら
すぐに行くべきです。

  • ぶひさん

    ぶひさん

    返信ありがとうございます。
    未来さんもそうだったんですね。
    今は大丈夫ですか?
    明日病院を受診することにします(>_<)

    • 4月30日
未来

私は胎盤の位置が低く
少し歩き回るだけで
出血して茶おりとしてでてきたり
鮮血もでました。
何度も切迫流産とゆわれ
その度絶対安静指示を受けました。
今は鮮血以外病院は行ってません!

  • ぶひさん

    ぶひさん

    お返事遅くなりすみません。
    火曜日に病院に行って来ました!
    自宅安静になりました(>_<)
    子宮の入口に血の塊があるみたいで
    少し動くと出血するのでお仕事も診断書書いてもらい2週間のお休みです💦
    未来さんもお大事になさってください(>_<)
    回答していただきありがとうございましたm(__)m

    • 5月3日