※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
家族・旦那

最近、何故か家事と育児を自分でやりたくなってます🤔子供をあやしながら…

最近、何故か家事と育児を自分でやりたくなってます🤔

子供をあやしながら掃除洗濯料理ができると達成感に満たされます❗️
さらに子供のお風呂もして自分もお風呂にはいって主人の帰りを迎えると『勝った❗️』と思って楽しいです😀
逆に主人が何か家事を手伝うと負けたような気になります😟

娘が主人のだっこを嫌がり遊ぶことができないので家事をしてもらえると助かるなーとか思ってたんですがね…🤔

主人は何かやろうと私に色々聞いてくるんですがもうやったと言うとしゅん( ´-ω-)とします😅
それを見てありがたいけど今日も私一人でやってやったぜ❗️さすが自分❗️と勝ち誇ります✨

これは何なんでしょうね?
疲れるだけなのに、主人もやろうと頑張ってるのに何故か楽しくなってしまいました😀

一種のガルガルですかね?
前までは育児も家事もやれやー👿とイライラしてたんですが求めるのを諦めたからですかね?

さーて明日は初めての予防接種だー😩
予防接種終わったら泣いてるであろう娘をずっと抱っこするためにそれまでに家事を終らせるぞー❗️

コメント

あいさー

それすごく分かります!
やったった感があって1日充実した気分になります^ ^
しんどいと思うよりは楽しく家事育児こなせるのでいいですのね!!

• おかん

おかん

コメントありがとうございます♥️
    相手に期待しない、求めないことをしたら逆に楽しくなってしまったんですかね😃
    確かに楽しく家事と育児ができてるからいいことですよね😀

• 4月30日
こよまま

闘争心やイライラをとてもいい方向に昇華されてますね!!😃すごいです!誰も嫌な思いをせず、みんなハッピーで😍
良妻賢母の鑑だと思います(^ ^)

母の意地で家事育児頑張りましょうね(^ ^)

• おかん

おかん

コメントありがとうございます✨
    良妻賢母だなんて照れます😳
    開き直ったお陰で楽しく過ごしてます🎵

• 4月30日