※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろじじ
家族・旦那

もうどうしたらいいか分かりません(>_<)子供の前に旦那に殴る蹴るされて…

もうどうしたらいいか分かりません(>_<)
子供の前に旦那に殴る蹴るされて、それでも私が全て悪いと怒鳴りつけられて涙が止まりません。。
出て行きたいけど上の子は明日幼稚園もあるしこんな時間だし家に居ます。。
今日は旦那と上の娘で出かけてました。
夕方帰って来るのに合わせて私はご飯を作って下の子と待ってました。いつものご飯の時間に帰ってきたもののちょっともう一回外行く、すぐ帰って来ると言って出て行きました。その間私は下の子とお風呂に入って待つことに…が、1時間たっても帰ってこなくて電話したら電話の向こうでママこわいからと2人で話しているのが聞こえカチンときてしまい切ってしまいました。
それから30分後くらいに帰ってきてすぐ今度はご飯!!と言われ、怖いままじゃなくて優しいパパに温めてもらえば?と言ってしまいました。。
旦那は娘が帰らないと言ったから遊んでたと言います。
でもご飯、お風呂、寝る時間、明日は幼稚園、となったら子供の意見に従うだけじゃダメな時もありますよね?
寝かしつけは私です。
これを言ったら上記の事がおこりました。
私も悪いとこあったとは思いますが、話そうとしても何言ってもうるさい!気持ち悪い、は?か無視…
それなのに冷静に話が出来ないのはお前のせいと言われました。。
子供に申し訳なさすぎて涙が止まりません。。

文章めちゃくちゃですが読んでいただきありがとうございます(>_<)

コメント

鼻子

子どもの前でDVを見せるのも虐待になりますよ。
事情が事情なので、ご実家が頼れるならば今すぐにでも出ていきたい案件です。
信じられません。
読む限りととろじじさんはどこも悪くないですしそもそも。

• ととろじじ

ととろじじ

コメントありがとうございます☆
    子供にとっても虐待なんですね(>_<)
    実家は同じ市内ですが幼稚園もあるし実家に心配かけたくない気持ちが優ってしまいます。。

• 4月30日
ちま

とりあえず、家を出ます。
幼稚園は休んじゃいましょう🎵子供の前で暴力ふるう人の近くに居ても良い事ないです。
暴力ふるわれたなら、何かあったときのために、診断書をとっておいた方が良いですよ。

• ととろじじ

ととろじじ

診断書とは病院でもらえるやつでしょうか?青あざになってたら写真撮ろうと思いましたが特に何もなく…
    メモだけはしましたがあまり意味ないですよね(>_<)
    娘はすごく幼稚園を楽しみにしてるので行かせてあげたいです(>_<)

• 4月30日
ばけねこ

まずは家を出て、下のお子さんと自分の身を守ってください。
暴力をお子さんに見せるとか最低です。逃げ場所はありますか?

あと、ご主人がやっているのはお子さんの言うとおりにわがままに従う、いわば『優しい虐待』です。
然るべき場所に相談し、相談実績を作ってください。
どうかご無事で…。

• ととろじじ

ととろじじ

旦那は子供の事は可愛いみたいです。
    実家は同じ市内です。

優しい虐待!初めて知りました。
    元々旦那は娘に対して親戚のおじさんか?と思うほど甘く、抱っこと言われれば外でも歩かせずにずっと抱っこ、ジュース飲みたい、グミ買ってと言われれば買い、テレビも見せ放題、片付けないと言えばおもちゃもそのまま放置、それに私が口出してちょっとキツイこと言うと私が怒られるを繰り返してきました。そして、ママこわいねと娘に言うんです。

今回も自分は何も悪くないと思っているみたいです。

• 4月30日