※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

旦那さんが2ヶ月不在で疲れている女性。特別な日が一緒に過ごせずストレスが溜まり、少しスッキリ。

みなさん、いつもお世話になっております。
少しだけ発散させてください(T ^ T)

旦那さんが仕事の関係等で約2ヶ月ほどいません。。
GWもいつも通りの日常です、、遊びに行くのも普段の家事育児も全部1人なので最近ほんとすごく疲れちゃって(´-ω-`)
今年は全然いい事なくて。彼と体調悪かったりタイミングが合わなかったりして、クリスマスも私と子どもだけで過ごしたり、ホワイトデー、誕生日もお祝いしてもらえず。連休のお出かけ・今回のGWの旅行もキャンセル…

この感じだと来月の結婚記念日も一緒にいられないなぁ。

去年も子どもが産まれたばかりで、同じように誕生日や記念日がしっかりできなかったから、今年こそはって思ってたのにな…
いつもはそんなことあまり思わないけれど、ショッピングセンターに買い物行ったときに 他の家族連れをみて、ふっと 羨ましくなって。ちょっと虚しい気分になって。帰りの車で少しドライブしながら泣いちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。

居たら居たでイライラするし大変なんだけど(笑)、
やっぱり居なかったら居ないでそれなりに大変だしツライなぁ〜って… なんてワガママww

ちょっとストレス溜まっちゃってたみたいですー
書いてたら少しだけすっきりしてきました(ノД`)
こんなつぶやき読んで下さった方ありがとうございました(*´-`)

コメント

こちゃん

毎日お疲れ様です!!
私も旦那の仕事が忙しく休みもほぼないですし、あったとしても仕事にいっちゃうし、寝てばかりだしでおでかけもイベント事も一緒に過ごしたりできてません💔
もちろんGWもありません。。
悲しくなってきますよね(´;ω;`)

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます😊
    返信遅くなりすみません💦

    こちゃんさんもお辛いですね(´・ω・`)
    仕事がんばってるのも分かるけど、ちょっとだけでもママに寄り添ってくれてもいいですよね>_<
    同志がいるだけで励みになります✨

    悲しいですけど…お互いがんばりましょぅ♡

    • 4月30日
  • こちゃん

    こちゃん

    がんばりましょ😣!
    少しずつ何かでストレス発散できるといいですよね😂🙌🏻
    今日も(日付変わってしまいましたが)1日お疲れ様でした✨

    • 5月1日
ホリェモン

頑張れー!ちーサン❤

  • ちー

    ちー

    返信遅くなりすみません💦

    暖かい応援ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    元気でました‼︎がんばりますー❗️
    (´∀`*)

    • 4月30日