隣の席に来た老夫婦にしつこく絡まれて疲れました😭年少の娘と夕飯モスに…
隣の席に来た老夫婦にしつこく絡まれて疲れました😭
長文ですが誰か聞いてください😭
年少の娘と夕飯モスに行ったのですが
隣の席に老夫婦が座りました。
正直今日は私も娘も疲れてて気分転換しに行ったので
そっとして欲しかったのですが
最初は「かわいいね〜」「ママそっくりだね〜」位だったので、
愛想笑いして
「かわいいって、よかったね」と娘に声をかけたりしていました。
でもそこから、
注文してから食べ終わるまでずーーっと娘のことを見ていて、
娘が何かするたび
「ふふwふふw」と笑ってきて、
「横顔もそっくり!あーかわいい〜」
「顔隠しちゃダメだよ〜」
「帰っちゃダメだよ〜」
みたいな感じで、小声でしつこく絡まれました。
最初は照れてニコニコしていた娘も
だんだん嫌になってきたみたいで、
顔を隠したり「見ないでよ!」「もーやだ!」「帰る!」と言い出しました。
それで帰る準備をしていたら、
おじいさんの方に
「相手してくれないから、かーえろ😄」
と言われて正直かなりうんざりしました🫠
節度なくずっと至近距離で見られて
反応を求められる感じがかなりしんどかったです。
「目が〜」「横顔が〜」とか、
ルッキズム的な視点でずっと言ってくるのも
めちゃくちゃ嫌でした😇
私も途中で席移動すればよかったです。
貴重な時間を老夫婦の暇つぶしに使われた気分で
今もモヤモヤします😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
私も即席移動しちゃいます😂
大変でしたね( ; ; )
自分たちのウザさに気がついてって思いますよね😮💨
子供をだしに構ってほしい老害あるある、、、。
h
それは運が悪かったですね…
席を変えても狭い店内なので気まずいですし、しんどかったですね。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
そうなんですよね…結局狭い店内で逃げるのも気まずいんですよね😇
運が悪かったと思います😭🙏- 53分前
はじめてのママリ🔰
子ども相手だからって限度超えてるだろ…と思いました😭
明らかウザいのに自覚できないのほんと不思議です。笑
労いのお言葉ありがとうございます😭