※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
妊娠・出産

エコーで性別がわからず、準備や名付けのため知りたい。第一子の性別を産まれる前に聞いたことありますか?

早く性別が知りたいのですが毎度エコーは横向きでお股が見えません(´+ω+`)7ヶ月目の健診まだだからその時にでも分かるかな〜😍と淡い期待を抱いてます💦💦1人目だから聞かなくて良いんじゃないのー?と親戚からは言われますがやはり準備や名付けの都合上知りたくて…
皆さんは第一子の性別を産まれる前に聞きましたか?

コメント

キキ

15wで教えてもらわなくてもわかるくらいの立派なものがついてました🤣

• いちか

いちか

15wで分かったのですね!😍早く知りたいです😌💓

• 4月30日
りーさ

名前を考えたかったので、性別は前もって聞きました😃
うちはお股を全開にしてくれたので早めにわかりました😄

• いちか

いちか

そうなのですね😌💕お股が見えないとモヤモヤ〜としちゃって😓

• 4月30日
杏☺︎

私もなかなかおまたを見せてくれなくて、性別がわからず、やっと27週の健診で女の子だとわかりました😃💕
名前とか洋服の準備とか性別分からないとなかなか進まないですもんね(>_<)💦次の健診に期待ですね❤️

• いちか

いちか

女の子だったのですね〜〜💓!
    お洋服、お名前、準備が一層たのしみになりますね😍うちの子も早く見せてくれ〜と願ってます😌

• 4月30日
はじめてのママリ

第一子は病院の意向で教えてもらえませんでした😭😭

• いちか

いちか

やはり病院の意向もあるんですね!!どちらでも絶対に可愛いので良いのですが…やはり気になってます💦

• 4月30日
Rikka✲

第一子、聞いてましたよ〜(^_^)
でも、毎回足閉じてたり、背中向けてたりでなかなか見せてくれず…笑
性別が分かったの8ヶ月以降でした😂

• いちか

いちか

そうなんですね🤣💦
    8ヶ月まで遠く感じますが日に日にお腹で動く子が愛おしくて気になります💓

• 4月30日
マイ

うちもよくお股隠してますよ!
2回は一応女の子と言われてそっちで準備してますが、まだ疑っちゃいます笑

• いちか

いちか

まだ性別が曖昧だと疑ってしまいますよね😂女の子!楽しみですね💕

• 4月30日
ゆんた

わかるまで毎回聞いてましたよ😊💓
名前考えたり服買ったりもありますし♡
男の子なのになっかなかわかりませんでしたが🤣

• いちか

いちか

そうだったのですね💓
    なんとなーくで男の子かなぁなんて旦那と話ししてますが…女の子だったらきっとメロメロですね😭💓

• 4月30日
ゆっこリン

ウチの子もまだ性別わかりません😭同じ月に生まれる同僚の子はわかったのに、、、笑。5月の検診でわかることを願いますが、男の子でも産まれるでわからなかった知り合いを知っているので、なかなか予想して決めるのも難しいですよね。

• いちか

いちか

やはり早い人は21週頃にはわかるんですね😢そうですね😭生まれてから、あれ?!ってなるパターンかななんて思うこともあります💦

• 4月30日
tomomi

うちは2人目が9か月までっずっと女の子言われてましたが…旦那がいや絶対男の子って言いはっててギリギリで男の子とわかりましたよw

• いちか

いちか

ええっ!そんなこともあるんですね😳!

• 4月30日