※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amk :)
雑談・つぶやき

どうしようf(^^;)心で思っていた事を口に出してしまっていたかもf(^^;)…

どうしようf(^^;)
心で思っていた事を口に出してしまっていたかもf(^^;)
小声で呟くように言ったような気がするけど、聞こえてないだろうくらいに思ってて…
そのあと、同じ場所で自分なりにさっきより少し大きめの声で、「えーっと、電卓いるかなー…?」って言ったけど、
あれ?意外と大きな声じゃない私?ってなって、今更ながらさっきのやつもしかして聞こえてたりして…(-_-;)って焦ってますf(^^;)

義祖母のお見舞いに義妹を義実家まで迎えにいったんですが、急遽そのまま義妹が自宅に来ることになって、たいしたご飯もないし、私は明日から仕事だし、ゆっくりしたかったのに…と思ってイライラしてました。
そして、主人が昼寝し、娘も眠そうだったので寝かし付けたのですが、戻ると義妹も寝ていて…
つい部屋の隅の棚の所で、「いつになったら帰んねん」みたいなことをぼそっと本当にぼそっと言ってしまったと思うんですが、近くにいた主人にも聞こえていたかな?今更ながら不安になってますf(^^;)

こっちは、昼寝し最後の休みをゆっくりしたいのに、ご飯は作らなきゃいけないわ、家のこともやらなきゃいけないわ…
片付けもしてないから本当はあげたくなかったのに…
主人はなにもせずにご飯が出てくるのを待ってるし、ゲームしてるし、寝るし。
私の最後の休みがあっという間になくなりました。
もっとゆっくりしたかったのに。
論点ずれましたf(^^;)

コメント