※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃむ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子の水筒が壊れたので、ストロータイプとコップタイプどちらがいいか悩んでいます。親子遠足前に購入したいです。オススメや使用している水筒を教えてください。

1歳9ヶ月の息子を育てています!

息子の水筒が壊れてしまいしまったので
買い換えるのですが、ストロータイプとコップタイプのどちらがいいか悩んでいます💦

ストローでもコップでも、どちらでも問題なく飲めると思います👍

5月中旬に親子遠足があるので、それまでには買いにいくか
Amazonで注文したいと思っています!

オススメや皆さんのお子さんが使っている水筒を見せて頂きたいです😭

よろしくお願いします😭

コメント

私も悩んでここで相談したら、
ストロータイプがいい!
と言う方が多かったので
ストロータイプにしました😌

コップだとやりたいやりたいになって大変そうだし、直飲みタイプだと、クルマとかでこぼしそうだし、って考えたら、あんていのストロータイプで正解でした👍

退会ユーザー

ちなみに、カーズのです!

• 4月30日
🐻💙

私は2wayの水筒を買いました!
飲み口がストロータイプと
コップタイプにかえられるやつです🤗

ゆんた

うちは1歳半の頃に直飲みとコップの2wayのにしました😊サーモスのミッキーのです。
直飲みでもこぼした事は今のところないです。2wayだと付け替えればいいだけなので1種類のよりいいと思いますよ♡