※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

ほぼ愚痴になってしまいます💦2日前に旦那と喧嘩をしました。原因は夜の…

ほぼ愚痴になってしまいます💦
2日前に旦那と喧嘩をしました。原因は夜の営みです。前日から、明日こそはしてねと言ってたのですが、娘の咳がいつもより酷く、すぐ背中をさすってあげたかったので、今日は無理だと断りました。するといつも拒否する!と怒り始めました。たしかに、わたしはあまりしたいと思わないので、何回か断ってましたが、今回は本当に娘のことを考えた結果です。結局ブチギレてしまい、わたしも自分のことしか考えない旦那にイライラしましたが、家庭の空気が悪いと娘に申し訳ないと思い、昨日の夜謝りました。
しかし、旦那の態度は変わらずイライラモード。娘は熱が出て苦しそうに咳をして…。
今日の朝もムカつく態度だったので、いつまでその態度なの?と聞いたら、謝り方が気にくわない、わたしの態度にイライラする、など仲直りする気がないらしいので、実家に帰ると言ったら、いいけどどーゆうことが分かってるんだろうな!となんか脅しが始まり…笑
家にいれば、イライラする旦那に気を使い、家を出ようとすると脅され、もう精神的に参ってます。
結局、もうしばらくしたいとは言わない。と言って仕事に行ったのですが、わたしはまたしっかり謝った方がいいのでしょうか?
娘の熱は今日の朝には下がってました😢

コメント

なつ

実家に帰るのを、どういうことかわかってるんだろうな!とはどういうことなんでしょう?

• さくら

さくら

わたしも反論しようとしましたが、わかってるんだろうな!と怒鳴って2回も言ってきたので、帰ることに怒ってるみたいです。
    どういうことなんでしょうね💧

• 4月30日
はる

うちもありましたよ。
何日かはむすっとしてましたけど。

娘さん落ち着いてから、さくらさんから誘ってあげたらいいと思いますよ😃
さくらさん愛されてますね♥️

• さくら

さくら

ムスッとしている時は、ほかっておくのですか?🤔
    わたしはあのモヤモヤした空気が苦手で、解決したくなるんですが、空回りみたいです…。

愛されているのか…今はそんなこと全く感じません。笑

• 4月30日
  • はる

はる

ほっときますよ。喧嘩しても私から謝ることはまずないです。向こうも謝っては来ないので、しばらく冷戦状態ですが、仕事終わって帰ってくるとほとぼりも覚めているので‥‥必然的に会話もするので自然に。みたいなかんじですかね?
    お互いに1日経てばイライラしなくなり冷静になれて、話し合いできたりもしますし。
    なんというか、、親と喧嘩したときみたいな感じです。

• 4月30日
  • さくら

さくら

たしかに!親との喧嘩って、謝るというより、いつのまにか会話してました!
    冷戦状態にまだ慣れませんが、ほっときます。
    はるさん、ありがとうございました😭

• 5月1日
せんちゃん

娘さんのお熱下がったようでよかったです😌

まず、どんな理由であれ性欲を処理できないから怒る男はどうかと思います😅すみません、旦那さんなのに。

実家に帰りましょう🌸脅しでもなんでも聞いてあげればいいですよ。さくらさんは何も悪くありません。

• さくら

さくら

ありがとうございます😢

いや、ほんとにおっしゃる通りです!旦那的には毎回断るから怒ってるみたいなんですが、今回は娘優先に考えて欲しかったです。

• 4月30日
ママリ

なんていうか…。
今日しようね!っていうの、私もイマイチ苦手で(笑)
私がしたくなるようにムードを持ってくとか貴方も努力したら?って言いました。

しかも横で子どもが熱や咳で苦しんでるのに、行為なんて無理です!
しかもブチキレるとか余計に無理です!

実家に帰ったらどうなるかわかってるんだろうなって、どうなるんですか?(笑)
私なら構わず帰ります。
そんなの脅しでもなんでもないですよ。

確かに性行為も愛情表現や愛情確認の1つかもしれませんが、無理強いすることじゃないですよね。

• さくら

さくら

わたしも嫌です(笑)

横で咳してたら気になると言ったら、まぁ状況みて出来そうならやって、無理だと思ったら中止しようかと、わけのわからない提案してきたり、ほんとどれだけやりたいのって感じでした。

• 4月30日
ママリ

わかります!
うちもそんか感じで…。
夜の営みをするくらいなら、寝たいのに面倒だなーとか思っちゃいます💦

仕事に行ったのなら、頭も仕事モードになるし、旦那さんもほとぼり覚めてませんかね?
私ならもう謝りはしないけど、週末あたり自分から誘ってあげます😅
したいと思っては多分ないだろうけど、ご機嫌とりというか…。
なぜこちらが、とは思いますが😫

• さくら

さくら

共感していただけて、それだけで救われます😢

ご機嫌とり…なぜこちらばかり気を使わなければならないのか、内心不満だらけです!夫婦とはそういうものなんでしょうか…💦

• 4月30日
まーんまっ

うちもありました😑
私はとりあえず謝って、何ヶ月かあとに夫、夫の友達、私でご飯に行くことになったので、その時に相談して夫を諭して?もらいました😑
1回実家かえってみてもいいかもしれないですよ?言いづらいかもですけど、親なり、友達なり、相談してみてもいいかと思いますよ😀

• さくら

さくら

旦那様のお友達に諭してもらったんですか?いいですね😖
    わたしの旦那、友達少なくて。笑

一番相談してきた友達には、話を聞いてもらいたいと思います💦

• 4月30日
‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

ほっといたら直ると思うので謝らないでいいと思いますよ( ՞ټ՞ )

あたしは謝らず腹の中わ沸腐ってるけどあえて優しくします!

• さくら

さくら

すごいです👏
    平常心装ってても、優しくまでは出来ないです😖

• 4月30日
ガーディU・♀︎・U

そんな旦那ほっとけばいいと思います💦
自分の性欲と娘の体調どっちが大切なんだって普通は思いますよね。
咳して辛い娘の横でなんて絶対ムリです😱
謝り方が気にくわないんじゃなくて、断ってくることが嫌なだけだと思います。旦那と言うか男は何歳になっても子供だし自分優先なとこもありますからさくらさんがお子さん優先なとこにイラっとしてるんだと思いますよ💦
でも子供優先なのは親なら当たり前ですよね。ましてや具合悪い子供なら尚更。
そんなのでいちいちイライラしてて楽しい?ってこっちは思いますよね😥
さくらさんは一度謝っているんだから後はほっとけばいいんですよ☺️

• さくら

さくら

ありがとうございます😢
    わたしも始めは断ったことに拗ねてるのかと思っていたら、イライラしてる原因がいろいろ出てきたので、自分が悪いんだと思ってしまいました💦
    ほっときます。笑

• 4月30日
miiii

子供が体調悪い時にそんな気にならないに決まってるし、いくら明日しようねと言っておいたからといってそんな状況なのに構わず誘ってくる旦那さんもどうかと思います😅すみません😅

まぁ旦那さん的には今回断られたからではなくて、奥様に何回か断られたりして中々構ってくれない事に腹立ってるんでしょうね😥
子供だなぁと思いますが、男ってそんなもんですよね😱
うちは逆で、子供の事を考えるとお互い中々営む気になれないので羨ましい気もしますが😂✨

• さくら

さくら

ほんと子どもだなぁって思います。いつも娘より自分を優先しているように見えるので、わたしもイライラしてしまいますが、そういう生き物だと思うしかないんですかね…💦

営みが減れば、この喧嘩も懐かしくなりますかね…笑

• 4月30日

うわー!
全く同じ経験ありです!!
実家帰るということは、別れる決意を持ってってことだと思います😑
うちはそうでした!
ほんと疲れますよね…

• さくら

さくら

そういうことですか!
    疲れますね…
    こんなことで別れる決意って…言ってる自分恥ずかしくないのかなって思っちゃいます😳

• 4月30日