※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラが止まりません!昨日の夜、今日は俺が皿洗うよーと言って…

旦那にイライラが止まりません!
昨日の夜、今日は俺が皿洗うよーと言ってくれたのでやったーありがとー😄と思ってたら、何もせす9時前にリビングで寝ました…
そして私がお風呂入ってる間も起きず、起こしても起きず、結局寝る前に私がやりました。。

その時点でかなりイライラしてたんですが、旦那が起き上がったので、ねぇありがとうとか何も無いの?と聞いたら、ない!!と一言。
いくら寝起きとは言え、何それ!と思ってむかつきすぎてそのまま私はベッドで寝ました!
そして旦那は朝までリビングで寝ていて、私が朝起きたらベッドに寝に行って、まだ寝てます。

イライラやストレスは赤ちゃんに良くないー(>_<)と思ってももうイライラが止まりません😂
イライラをどうやって解消してますか?
妊娠してからイライラする事が増えてしまって…💦

コメント

 onちゃん

旦那さんの顔にらくがきしたら
怒りますか?(^^;
ただのイタズラですが

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    落書きいいですね😂
    油性ペンでほっぺにバカって書いてやりたいです!笑

    • 4月30日
ai

旦那さんは体調など気遣って、お皿洗うと言ってくれたのはいいけど期待させてからの何もしてないのはイライラしちゃいますよね😔
さらに、そこでごめんね、ありがとう!って言葉があればおさまるのにーー!ってわたしなっちゃいます😖😖

イライラしたときはひたすら自分の好きなことしてください!(o^^o)

ちなみにわたしはヒトカラしてました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待させて何もやらないのが本当にイライラするんですよね!!
    普段はほぼ私はやるので昨日も私がやるつもりでいたんですが、旦那の方からそう言ってくれたから喜んでたのに…😥
    しかもありがとうとかごめんねが言えないってどんだけ!?と思って!!

    ヒトカラですか✨
    いいですね😊
    私もストレス発散する為に出掛けたいけど麻疹が…💦

    • 4月30日
まあさ

わかりますー!!すっごいわかります😂😂😂
男の人ってそーですよね😑😑😑
私も昨日似たようなことで喧嘩しました😡
だらしないとこ見ると頭に来ちゃいますー!
妊娠中頭にきた時は、仮病で、なんか具合悪いとか言って家事全部やらせて発散してましたww🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かってくれますか😭😭😭
    そう言って頂けるとほんと救われます!!
    仮病いいですね✨
    私も仮病近いうちに使おうかな!
    ほんとだらしなくて、イライラしかないです!

    • 4月30日
ぽろねーぜ

それはムカつきますね(笑)よくないと思いながらも普通に喧嘩してましたよ〜!旦那が謝ってくるまで一言も喋りませんでした(笑)
でもよく笑う子が生まれて来ました( ´∀`)
妊娠中のイライラはひたすら人に愚痴ってました!😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も謝ってくるまで絶対口きかないとおもってます!
    お昼も夕飯も絶対自分の分しか作りたくないです!
    けどそうすると高くつくんですよね…😅
    喧嘩してもよく笑う赤ちゃんが生まれてきたんですね💗
    赤ちゃんにはごめんね〜💦と気持ち伝えながら、旦那にはイライラをぶつけようと思います😑

    • 4月30日
まい

有言実行できない人って嫌ですね😭
変に期待させるな!言ったならやれ!と私なら怒ってしまいます😅

私はイライラしない為にも、諦めるようにしてます💦
言うてるけど…してくれたらラッキーくらいに思うとイライラしないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私から頼んだならまだしも、自分から言っといてほんとありえないです!!
    起きてきたら私が多分文句言うので喧嘩になると思います💧

    諦めが肝心ですかね…💦
    これからは何も期待しないようにします😑

    • 4月30日
pes

私は長男の時には、仮病使って家事しませんでした(笑)
あとは、コーヒーが好きなのでスタバとか行って、デカフェのドリンクを1人で飲んだりプチ贅沢をしてストレス解消してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仮病いいですね✨
    私も絶対使おうと思います!!
    あとで甘いものでも買って一人で食べようかと思います😤

    • 4月30日