※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu-
妊娠・出産

生理が遅れていますが、妊娠しているか不安です。排卵日前に性交あり。右胸の張りや乳首の痛みがある。検査薬はまだ早いでしょうか?入籍を控えています。

生理が3日遅れています。排卵日の前日に仲良ししました。体温は、36.8℃少し高めです。今回は、生理前まったく胸の張りがなかったです。生理予定日辺りから、右胸だけが張り始め、乳首が痛みます。これは、妊娠しているでしょうか?検査薬も、まだ生理が遅れて3日では、早すぎますよね?どなたか教えて下さい。ちなみに、入籍を控えている身です。

コメント

りらくーま

はじめましてヽ(。・ω・。)ノ私は生理予定日2日後に検査薬して陽性でましたよ(∗•ω•∗)

• yuyu-

yuyu-

はじめまして。ご返答ありがとうございます!
    2日でも、妊娠しているなら陽性でるんですね!うっすらですか?はっきりと出ましたか?

• 10月25日
  • りらくーま

りらくーま

結構濃ゆい方かな??とはおもいます(´・ω・`)

• 10月25日
ママ乃

気になるのであれば、生理予定日当日から調べられる検査薬を使ってみたらどうでしょうか?
チェックワンファストとか、薬剤師がいるところとか売ってるところが限られてますが売ってる店をネットで調べれば近くの薬局でも置いてると思います!

• yuyu-

yuyu-

ご返答ありがとうございます!知識不足ですみません。
    検査薬は、予定日の一週間後でないといけないと思っていました。当日から使えるものあるんですね!
    早く結果が知りたかったので、やってみたいと思います。さっそくネットで調べて近くの薬局へ買いにいってきます。

• 10月25日
  • ママ乃

ママ乃

私も今回初めて買ったので全然初心者ですw
    それに生理予定日より更に2日も早く一本使っちゃいました😅
    フライングは良くないとわかってても、どうしても見たくて💦

良い結果だと良いですね✨

• 10月25日