※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
妊娠・出産

子宮口3.4cm開いてきてるんですが、みなさんそれからどのくらいで陣痛きましたか?痛いんですが、、まだ我慢できます。

子宮口3.4cm開いてきてるんですが、みなさんそれからどのくらいで陣痛きましたか?痛いんですが、、まだ我慢できます。

コメント

奈々ゝ

もう陣痛来てたと思います😊
そろそろ会えそうですね💓

• sss (^_^)

sss (^_^)

ありがとうございます😭♥️今病院にいてて早く会いたいです!!

• 4月30日
  • 奈々ゝ

奈々ゝ

初産でしたが
    入院して見てもらったら5cm開いてて
    その辺りから本陣痛になって
    2時間後に娘に会えました😊
    休める時に休んでくださいね!
    安産お祈りしてます💓

• 4月30日
かほやん

我慢の出来る程度の8分間隔の陣痛が来て病院に行き、子宮口3センチぐらいで赤ちゃんまだ上の方にいるって言われて2時間後に産まれましたよ❣️今日の事ですヾ(๑╹◡╹)ノ"もうすぐですね!

• sss (^_^)

sss (^_^)

お疲れ様です😭♥️寝てないので体力に耐えれるか不安です。。。2時間ってスーパー安産ですね😭

• 4月30日
  • かほやん

かほやん

赤ちゃんに会えた瞬間痛みから
    解放されますから!!!
    きっと大丈夫です❣️❣️❣️
    陣痛の合間に少しでも休んでくださいね(╹◡╹)
    赤ちゃんと一緒にがんばってください!

• 4月30日
まんまる*

子宮口4センチぐらいで5分間隔の陣痛がきていました^_^
そこから病院に行って破水させたらすぐ産まれるよ〜って言われたので破水させてもらい、見る見る間に子宮口全開で産まれましたね☺️
もうすぐで可愛い赤ちゃんに会えますね💗がんばってください💗

• sss (^_^)

sss (^_^)

ありがとうございます😭😭それは2人目ですか?😭😭びびってますが頑張りますね♥️♥️

• 4月30日
  • まんまる*

まんまる*

それは2人目です!!
    1人目は分娩台に行ったらすぐ破水しました!2人共、3時間程で産まれています^_^
    大丈夫です!!絶対産まれてきてくれるので💗赤ちゃんもお母さんと一緒に頑張ってくれます☺️

• 4月30日
あや

開いてても中々来ない人は来ないらしいですねm(._.)m
私は全く開いてない状態から陣痛きて開いてきました!!赤ちゃん次第ですね!
たのしみですね👶

はな

もう陣痛きてました!そこから子宮口全開までは早かったですが破水せず破水させてもらいました!
マックスの痛みがきてるのに一瞬記憶がなくなってるのでたぶん寝てたんだと思います💤
もう少しですね☺️がんばってください♡

ゆの

子宮口3cmで、初産だから時間かかるよ12時間くらいかな?と言われてたのに、そこから2時間で全開でした!助産師さんもびっくり!(笑)

もうすぐ会えますね、頑張ってください💕応援してます💕

• ゆの

ゆの

あ、ちなみに私はこれは陣痛じゃなくて前駆陣痛ですって言われてました!
    でも結局陣痛でしたけど😦(笑)

• 4月30日