※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴらぴらぴらちゅ
子育て・グッズ

昼間の授乳がなくなり、夜は抱っこでしか寝ない状況。夜間に2回起きるが泣きながら母に近づいて寝る。離乳食はよく食べる。これは断乳成功なのかな?断乳成功の体験談を教えてください。

昼間の授乳がなくなったので夜寝かしつけ添い乳、夜間授乳をやめ4日😗抱っこでしか寝ませんが寝かしつけ10分くらい夜間2回くらいまだ起きますが抱っこか泣きながら母に近づき寝る😢
特に欲しがる感じもなし🧐離乳食よく食べます☺️これは断乳成功なのかな?😛断乳成功の体験談教えてください😊

コメント

まんまる*

成功じゃないですか☺️💗
ほとんど月齢が一緒ですね😍
私も下の子は10ヶ月で夜間授乳を辞めた後、同じように起きますが飲まなくても泣きながら寝ます(笑)
徐々に安定して泣く回数が減ると嬉しいですよね😭

• ぴらぴらぴらちゅ

ぴらぴらぴらちゅ

ですかね😋本当ですね😉 泣くのはかわいそうですがあまり執着のないうちに辞めたくて😂 朝まで眠れる人が早くきますように😄

• 4月30日