※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が夜中に泣いており、寝不足で困っています。最近は保育園で鼻水や咳が出ており、小児科には行っていない。明日、小児科に連れて行くべきでしょうか。

11ヶ月半の娘がここ最近夜中2時頃から夜泣きなのかずっと朝までグズグズです。今日は寝る前もグズグズ、寝たと思ったら1時から夜泣きとグズグズ開始。眠れません。今は、夜中にミルクを200ほど飲ませてやっと落ち着きました…。これってお腹が空いて泣いてたのでしょうか💦最近全然睡眠時間が取れず仕事中も眠くて💦😭保育園入ってから毎日鼻水出てます。咳も出ています。月に2回くらい小児科には行っていたのですが、この一週間は行っていません💦明日一応小児科に連れてった方が良いかなぁ💦

コメント

maman

鼻水詰まって眠れないのかもしれませんね😣💦💦💦
私は、鼻水出てる時、鼻詰まりのときは、小児科ではなく耳鼻科に連れて行ってました。処方されるお薬もちがい、鼻通りもよくなり👃、よく眠ってくれてました。
お腹すいても泣いちゃうし、寝苦しくても起きて泣いちゃうので、もし、近くにいい耳鼻科さんあるなら、一度受診してみてもいいかもですよ❓