※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

9ヶ月の娘がいます(*'▽'*)母親のわたしは、娘の写真を毎日撮っています…

9ヶ月の娘がいます(*'▽'*)
母親のわたしは、娘の写真を毎日撮っています。(笑)後から見返すと、おんなじようなショットが何枚もあったりするのですが、父親の旦那さんは全く撮りません(*'▽'*)私が手が塞がってる時に撮って欲しい時に撮って!という時に撮るくらいです。それが、今日旦那さんの会社の人たちでBBQをしたのですが先輩後輩の写真を驚くほど撮ってました。男の人、父親ってこうゆうものですか?(笑)可愛がってくれてるし面倒も見てくれるのですがモヤモヤしちゃってm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もいっさい撮りません!!!
私ばかり撮っています!
もう慣れました(´◡͐`)笑

• あおい

あおい

同じ方がいてモヤモヤが消えました(*'ω'*)慣れてましたが、今日めちゃくちゃ友達の写真撮っててはぁ?ってなっちゃいました(笑)

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も友だちと遊んだ時とか旦那の実家ではよく写真を撮っているかもです!
    たまに写真や動画を見せられるので...笑
    うちの旦那は変わっているので参考にならないかもですが!😂

• 4月30日
ゆな

1回も撮ってないですよ!
カメラ機能使ってるところすら見たことないです😆
なので私が撮って送ったのを待受にしたりしてますよ😰

mom

うちの旦那は一歳になるまで義両親宛にチマチマ撮る感じでしたが、歩き始めてから
私以上に動画を撮るようになりました(´・ω・`)
むしろ私の方が慣れてしまって歩行が落ち着いてからあまり撮らなくなったので(笑)
今では旦那に何か送って〜と言うくらい逆転しました(笑)

ポキ

カメラ好きとかでも結構違うんじゃないでしょうか?
うちの旦那は一眼レフのガチカメラ好きなので、お出かけでも重たいカメラを持ち運びます(^-^;
写真の連写が凄まじくて、生まれた瞬間の分娩室の写真は100枚以上です( ;´Д`)

♡sys♡

うちの主人もスマホの写真は全然撮りません💦
子どもが生まれてからミラーレス一眼買ったのですが、遊びに行く時はそれを持ってってパシャパシャ撮ってます!
子どもの写真を撮るっていうより後ろをボカしたような綺麗な写真が撮れる俺✨的な感じです!笑

なんで撮らないか聞いたら、撮ろうと思ったらすでに私が撮ってるからだそうです!笑

もしかしたらあおいさんのご主人もあおいさんが撮ってるからいいやと思ってらっしゃるのかもですね😂💦

• あおい

あおい

そうなんですね😂😂綺麗に写るのがすごく嬉しいんでしょうね♪スマホ以外でもまず写真の撮り方のセンスもないので。笑 一度、動物園で娘と二人で撮ってもらおうと思って撮ってもらったのですが残念ながら撮れてもいませんでした😂💦笑 撮れたのは地面でした。。笑

• 4月30日
  • ♡sys♡

♡sys♡

ミラーレスのお陰で確かに綺麗には撮れてますがセンスがあるかどうかは…?です😂笑

地面を撮っているなんて…😂ご主人なかなかの腕前ですね😂笑
    でもせっかくの瞬間なのに撮れてないなんてショックですよね😭

私も撮って!と言ったときスマホで撮ってくれるのですがブレブレで…
    それにイライラしたのでもう撮ってと言うこともほとんど無くなりました💦

お陰で主人と息子のショットは多いですが、私と息子のショットはほとんどありません😭

• 4月30日
しーまま

うちなんて子ども産まれたら撮りたい♡とか言って、妊娠前に一眼レフのいいカメラ買っておきながら、産まれた日しか使ってません 笑笑
スマホのカメラも恐らく数枚…(10枚も撮ってないですね😭)
元々思い出は目に焼き付けるんだよ!とかいうタイプでしたが、じゃあ何でカメラ買ったの⁉︎ってなってます😂

• あおい

あおい

思い出は目に焼き付ける!同じ事言ってた気がします😂🙌🏾うちの旦那さん、カメラすらも使えない不器用さです、、笑
    センスがないんでした、、笑

• 4月30日