※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

皆さんは旦那さんに大事にしてもらえてますか?生活の上で気に入らないこ…

皆さんは旦那さんに大事にしてもらえて
ますか?
生活の上で気に入らないことはたくさん
あると思います。私の旦那は子供に
うるさい!と怒鳴ったり私にぶす死ね
って怒鳴ったりします。怒ると。
普通の時は普通ですがなんでも後回しで
歯磨きお風呂コンタクト外すのも面倒
な人です。私はかなり綺麗好きでそれも
許せません。機嫌が悪い時にはやくやりな
というと暴言をたくさん吐かれてしまいます。

あるとき、友達が新しくできた彼氏との
惚気を聞いてうらやましくなり旦那に
言うと、もっと魅力的な体になったり
自分磨きすれば?とすぐに私も否定し
侮辱します。

仲良い時はすごく仲良しなのですが
3日に1度は喧嘩です。

他の家庭はどうなのでしょう?

私は全く旦那に大事にされている
とは思えません。


エッチな話になりますが
やるときもただ私は穴にされている
だけで私を気持ちくさせようとか
喜ばせようなどなくチューもないです。

こんな旦那誰が見ても最低と思うとは
思いますが皆さんの旦那様、仮定の話を
聞きたいです。教えてください。

コメント

みっちゃま

あたしも、大事にされてるのかわかりません😢
子供ができてから、女として見てくれませんもん💦

喧嘩も毎日のようにしてます‼️

まゆきうか

私は大事にされてるなと感じています。
もちろん、旦那な嫌な部分ありますし、イライラすることもありますが、
主人には感謝してます。

仲良しです。
エッチも週2、3。年齢のわりに多いと思ってます。

大事にされてるのがわかるからというわけではありませんが、私も主人を大切に思ってます。

♡Mママ子♡

大事にしてもらえてると思います!
一緒に生活してたら腹立つ事もうまくいかない時もありますけど、そんな事言われた事ないです😢
喧嘩は最後にいつしたかも覚えてないです。
私の親の事も祖父の事も大事に思ってくれてます(^^)

ハナちゃんママ

大事にされていると感じます!
子供は俺がみとくから、友達と遊びに行っておいでーとか、ゆっくり休んでいーよーとか言ってくれるので。

ゆうくんママ

うちは大事にされてますよ。
でもたまに体型のことでグチグチ言われますよ。
今は妊娠中だから仕方ないけど出産しておちついたらスパルタダイエットだ

俺の好みの体型知ってるよねって。
痩せなければ仲良しはしないって。
だから私は出産しておちついてからダイエットして綺麗になって見返してやります。

りー

うちの旦那はかなり優しい人です。
結婚する前もした後も、変わりなく接していて仲はいいです。
今妊娠中で、ディープキスはしたくないっていう時も、素直に言えば、「わかった。」と受け入れてくれます。
暴力や暴言は一切ありません。

kさんは今、幸せですか?
仮に他の人のいろんな話を聞いて、ショックを受けたり、共感してもらいたいのでしょうか?責めている訳ではありません。
ただ、辛いんだよと心が悲鳴をあげているように聞こえたので…。

ゆーま

何故男は大事にしてくれない人をいつまでも愛してもらえるって思うんでしょうかね。
子供には無償の愛でも、
旦那は違いますよね。
モラハラに暴言、全然大事にしてくれないなら当然愛情はつきていきますよ。

自分磨きしたいから、お金と時間ちょうだい♥
年収何千万の旦那なら、毎月美容院にいったり、エステ、ジム、ネイルサロン通いできるのにー!
自分磨きしたいから、年収あげてって言ったらどうですか??
(せめて、綺麗でいられるように育児手伝えやくそが)

あーか

大事にしてくれてるなって日々思います。
家事とかしててちょっとうまくいかないことがあって、あーもう!とか独り言言ってるとすぐに来てくれますし、荷物持ちは何も言わずに自然とやってくれたり、家の中ではすれ違いざまに頭なでなでしてきたりベタベタしてきます。
喧嘩は付き合ってる時も含め、今までしたことありません(*^ー^)ノ
私がキーキー言うことはありますが、受け止めてくれます。

Rihanna

大事にしてくれてるなーって日々思います。
結婚をしてからも付き合っている時もしくはそれ以上に褒めてくれますし、毎日一回以上は必ずかわいいと大好きを言ってくれます!仕事で疲れていてても私をいたわってくれます😲私に暴言を吐いたことなんて、1度もないです。どんなにやつれた顔してスッピンでもかわいいと言ってくれます。
ブスはないですよね、、、

deleted user

ちょっと酷すぎやしませんか。
思いやりなさすぎます。

私は自信持って大事にされていると思います。何より大事にされていると日々感じます。
お互い毎日のように感謝の言葉をかけあって生活してます。たまに喧嘩もしますが、意見をぶつけ合うだけで相手を傷つける目的の言葉は使いません。
セックスも夫は私の為にいつも一生懸命で、私は疲れもあり甘えて楽をしてしまうところがあるので良くないなと思っています。

ないと

私はそこまで大事にされてない気がします。
きっと向こうに言わせたら「は?大事にしてんだろ」ってキレられるんでしょうけど。。

何故って未だに風俗や飲み屋の女の子と連絡取り合ってあわよくば会おうとしてる遊び人だからです。
それに前妻とその間の子どものほうが気になるみたいでたくさんお金や物を与えてます。でも私とお腹の中の子に対しては生活費すらくれず、買い物は一緒に行き払ってもらうといった感じです。
給料もいくら貰ってるか知りません。
そして私とお腹の子に対しての小遣いはありません。
一度だけ「生活費をください」と言ったら即却下でした💦
自分の小遣いは減らしたくないみたいです。


産まれたら少しは変わってくれるのかなって夢見てますが…
私も愚痴みたいになってしまいすみません💦💦

らら

言葉遣いや侮辱は悲しいですね、、

うちは、旦那が神経質のきれい好き、真面目で、
わたしが正反対の
大雑把、片付け苦手、おっちょこちょいです。
正反対すぎてなにかやらかしても、
怒ることなく、なにかあっても優しくフォローしてくれます!
家事も女の人がやった方がいいってことで、ある程度きれい好きを捨て、わたしよりになってきたらしいです笑

マッサージやわたしがして欲しいことも、だいたいやってくれるので尽くしてくれます♩
真面目なので、仕事の融通は聞きませんが😥
家族大事にはしてるけど、仕事優先です!

deleted user

大切にされてると思います。
今、出て行かれたら困るから。
1つの道具ですね。
私も三女がまだ小さいので離婚とか避けたいんで、大切にしてます。
なので、仲良しは産後なしです。
別になくても気になりませんが。
いろいろありすぎて、冷めてます。

mom

そんな日々大事にされてるって実感できたら、感謝しかないですよ😂
うちはお互いそんな意識もありませんが、たまーに大事にされてるのかなーぽいなー程度に感じます☝️
基本的に人は人、自分は自分!の考えなので
他人が羨ましいも嫉妬もありませんが👯‍♂️
旦那との関係もお互い執着しない方が割と上手くいく気がします☆