※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama
子育て・グッズ

旦那がインフルエンザで家事と育児が大変。ストレスでイライラし、子どももストレスを感じている。支援センターに行けず、疲れてしまう日々。

旦那がインフルエンザになりました。
とりあえず隔離して、熱も下がったんですが、1日育児に家事に…おまけに切迫流産なので身体がついていきません!
もう旦那も元気になったのですが熱が下がっても3日は出たらダメだと言われたのに、家から出ようとするし本当にストレスです!
そして旦那の分も3食作らないといけないのでかなり苦痛です。
隔離しているとは言え、家にインフルエンザの旦那がいるから支援センターなどに遊びにいくのはな、と思って行けてないので、子どももかなりストレスたまっていると思います。
わたしもイライラして子どもにキツくなってしまうし、自己嫌悪になって夜は病みます。
旦那がどっかで菌をもらってきたことも腹が立ちます。
それなのに、一人で部屋にいるのは気が狂いそうになるとか言ってくるので本当にイライラします。
吐く場所がないのでここに書かせてもらいました。すみません。

コメント

chipi

うちも一緒です(^^;;
インフルエンザをもらってきて2日くらいは部屋からも出てこずおとなしくしていたのですが、少し熱が下がった3日目から部屋から出てきてウロウロ。
マスクを着用させているのですが2ヶ月の息子に近づこうとします。
本当にイライラでストレスたまりますよね٩(๑`ȏ´๑)۶

赤ちゃんで高熱出すと脳症おこしたりするからと言ってるのに聞きません。

言えない分ここでたくさん吐いちゃってください(*^o^*)

少しでもm.mamaさんがラクになれますように(^^;;

m.mama

ありがとうございます(;_;)
部屋をウロウロされるなんて(´×ω×`)
うつったらどうするつもりなんですかね!
今日も朝からわぁわぁうるさく、子どもみたいなことを言うのでキレました(笑)
あっちも逆ギレですよw
あの人わたしが妊婦っていうこと忘れてて呆れます!
男は楽でいいですよね(笑)

chipi

男って本当に子どもみたいですよね(^^;;

妊婦の大変さをわからないのは100歩譲ってしょうがないけど、でも、2人目なら少しはわかるでしょーって感じですよね٩(๑`ȏ´๑)۶

赤ちゃんをお腹の中で10ヶ月間育てるのは女性がしか出来ないこと。
ありがとう。の一言でいいからいってほしいですよね(^^;;