※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
妊娠・出産

逆子が治らないため、産婦人科のヨガに参加しています。動きすぎるとお腹が張り、吐き気や肩の痛みが出ます。産むのが近づくとキツく感じます。

逆子が治らないので一回だけ、産婦人科のヨガに参加させて貰ったんですが、先生によく動きましょうと言われました。
一人目の時より動いているし、かなり歩いているはずなんですが😥
最近動き過ぎるとお腹の張りが酷くなるので休憩しながら、動くようにはしています。
無理すると吐き気がヤバいし、後からきつさがまして、横になると肩がかなり痛いです😢産むのが近いと何でこんなにキツイんだろう😢

コメント

お灸とか逆子体操とか試してみました?

• ペコちゃん

ペコちゃん

いや33週目で発覚して、逆子体操のやり方を聞いたので、ヨガも行けず帝王切開を進められ、今回帝王切開になっちゃいました😢

• 4月29日

退会ユーザー

そうなんですね〜
    でも私は37wで突如逆子になり4日で直しましたよ?!まだ諦めるのは早いんじゃないですかね。

• 4月29日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

どうやって直したんですかぁ⁉
    コメントありがとうございます😉💕

• 4月30日
てぃん

私も34週間まで逆子でしたよ!
でも、35週で治りました!
まだ蹴る位置変わらないですか?
横になれるときはなって、赤ちゃんに話しかけてみて下さい✨
胎動激しいときにしつきょういになると回りやすかったりしますよ😊

• ペコちゃん

ペコちゃん

コメントありがとうございます😉💕
    してみますありがとうございます😆💕

• 4月30日