※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
家族・旦那

今日一日、旦那と子2人きりで初、実家へ遊びいき、その間私は普段やれな…

今日一日、旦那と子2人きりで初、実家へ遊びいき、
その間私は普段やれない家事と休息しました。

帰ってきて、寂しかったのか、ママママな子。
今夜は夜泣きが凄そう😭
どんな一日過ごしてきたんだろう。
寝かしつけも終え、さ、家事の続きと今日の話聞かせてもらって、逆に私の過ごし方も聞きたいかな?と思ってました(なんせ妊婦以来の自分ちに1人でしたからね)
すると、旦那は、じゃ寝るわ!と寝室(別)に消えてきました。

悲しい😭今日一日の話してくれないの?初めてなんだよ?子がどう過ごしてたか気になりません??冷たいというかなんというか。
はあーって感じ

コメント

甘えん坊男2児の母

うちの旦那も聞かないと、なんにも言ってきません。
こっちは、なにをしたのか、根掘り葉掘り聞きたいもんです。

旦那に、子離れしなよーと言われたことありますが、カッチーーーン!!とイライラですよホント。

  • さちこ

    さちこ

    それはカッチーーンですね!!子離れ、そういう問題じゃない!!

    聞かないと言ってくれないの、疲れますよね😭

    • 4月29日
えりぽん

えー悲しいですね😖💦うちは聞いてないのによく話してくれますよ!何してどんな風に寝たかとか何食べたとか笑

  • さちこ

    さちこ

    羨ましいです!
    昼、夜も何食べたか、昼寝は1人でできたのか全くです😭

    • 4月29日