※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
その他の疑問

Gっていつ頃から出てくるんですかね?去年の夏に引っ越してきて、引越し…

Gっていつ頃から出てくるんですかね?

去年の夏に引っ越してきて、引越し初日に
バルサンをたいてから1年間は、家の中で虫に
出会ったことはありません😅


ブラックキャップをとりあえず買ってみた
ものの、逆に寄せ付けちゃうことがないか
心配です…(;▽;)

あとわかる方いたら…
バルサンすると家具とかって拭かなきゃ
いけなくなりますか?
たいたあとすごく大変ですかね😭?

コメント

妊活

私の地域はこの時期出ますよ~(*^^*)

  • Hana

    Hana

    ほんとですか😭
    私は関東なんですけど、どの地域ですか😣?

    • 4月29日
まゆり

うちすでに先週出ました😭
もう毎日キッチンが怖くて怯えてます。
ブラックキャップの外用をまだ置いてないので
買いに行かなきゃと思ってますが体調悪くても先延ばしになってます😧

  • Hana

    Hana

    えー!早い(;▽;)
    もう怖いですよね!
    ビビりながら生活します〜😭
    悪阻が辛い時期ですもんね😔
    無理しないで、行ける時に行ってくださいね😣
    うちも次に薬局行ったら、外用のブラックキャップも買います!

    • 4月29日
  • まゆり

    まゆり

    外用のブラックキャップは排水口とか室外機の近くとか
    外から中に入れるとこに置いとくと良いみたいですよ✨
    うちはそれで家の中にブラックキャップ置かなくても一匹も会いませんでした😂

    あとバルサンやりましたがほんとにめんどうくさいです😭
    洋服は煙に当たらないようにゴミ袋等で保護して
    家電もみんな保護します。
    終わったら拭き掃除と換気を徹底です💦
    うちは子供とうさぎがいるので主人とで丸2日かかってしまいました。

    • 4月29日
  • Hana

    Hana

    ほんとですか😳!
    早く買いに行かねば😂

    バルサンの情報もありがとうございます!
    まる2日ですか🙄💔
    大変そうですね🤦‍♀️💦
    バルサンはやめておきます😅!

    • 4月30日
deleted user

3月にブラックキャップを設置したら良いと聞いたので試しています(^-^)
今年はまだ見ていません!旦那の実家にはいました(´・ω・`)

  • Hana

    Hana

    3月ですか🙄
    少し手遅れですが今から置いてみようと思います!
    絶対見たくないので怖くて😭
    実家って出ますよね…

    • 4月29日
だま

ブラックキャップはすごい威力ありました!置いてから一年はG見てません。

  • Hana

    Hana

    わー!ほんとですか😳!
    早速置いてみたいと思います👍笑
    出ませんように…😔

    • 4月29日
いくみん

うちは、ホウ酸ダンゴですね。
引っ越してきて一発目に出てきて
ホウ酸ダンゴを置いたら、
もうここ5年以上出会ってません!

  • Hana

    Hana

    ホウ酸団子ですか!
    5年😳😳😳
    すごそうですね!
    手作りですか?買う感じですか?

    • 4月29日
  • いくみん

    いくみん

    薬局とかで売ってますよ!

    • 4月29日
  • Hana

    Hana

    ありがとうございます🙇‍♂️!
    買ってみたいと思います!

    • 4月29日
  • いくみん

    いくみん

    サイズも1つ1つ小さいですし
    壁の隅に置いとくだけなので
    気にならないしいいですよ!😃

    • 4月29日
なみ

ブラックキャップではないですが、今日、設置したばかりです‼
ちなみに、まだ遭遇はしていないです(* ̄∇ ̄*)

本当は、もう少し涼しいうちにと思っていたのですが、なんやらかんやらで今になってしまいました。

でも、しないよりいい思うので、これからの効果に期待です(≧∇≦)

  • Hana

    Hana

    うちも先程設置しました!
    ですよねーうちもなんやかんやでこの時期になってしまいまして😂笑
    なみさんも遭遇しないと良いですね👍!

    • 4月29日
R♡H

わたしは千葉県ですが…やつらは3月の中旬とかから出てきますよ、うちもブラックキャップおいてます!
去年でてブラックキャップおいたらみなくなりました!
逆に寄せ付けるんじゃないかってわたしも思いましたけど寄せ付けないらしいですよ!
ブラックキャップは効きます!!

バルサンは引っ越す前に部屋が空の状態でやりましたよ!

  • Hana

    Hana

    はやい🙄💦
    私神奈川なんですけど、千葉で3月なら神奈川でも出てきてもおかしくないですね😭

    寄せ付けないんですね😳!
    聞いて安心しました😭💕

    私も入居前の状態ではやったのですが、既に住んでいる場合無理かなーと思って😂💔

    • 4月30日