※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

ハンドブレンダーにフードプロセッサーが付いている方が良いでしょうか?

離乳食の為ハンドブレンダー買おうと思うのですが、みじん切りに出来るフードプロセッサーみたいなものが付いてるの買った方が良いでしょうか?
無知ですみません(>_<)

コメント

めろ

私が買ったブレンダーにはみじん切りできるやつもついてました(*^^*)♡

• ハワイ

ハワイ

付いていた方が使えてお得ですか?^ ^

• 4月29日
  • めろ

めろ

ブレンダーは離乳食初期に大活躍であっという間に作れ、中期の今はみじん切りで大活躍してます❤️自分好みでみじん切りできますし、離乳食で使わなくなってもお料理にも使えるし、便利だと思います😊🎀

• 4月29日
  • ハワイ

ハワイ

そうなんですね!中期でつかえますよね^_^時短がどれだけ助かるか私もきっと思い知ると思います💫ありがとうございます😊

• 4月29日
  • めろ

めろ

友達もよくブレンダー欲しいっていってる子が何人もいるので離乳食で使う使わないにしろいいのかなぁと思います😋💗

• 4月29日