Kurei
下の子はそこまでやけど、
上の子は3歳くらいまでよく熱出てましたよ!
2児ママ
私の夫は子供の頃月に2回は風邪ひいたりしてたってお母さんが言ってました。
ただそれは夫だけでその下のおとうとはそこまでだったと言ってます、結局本人次第では
年子ママ
2人ともそんなにお熱はでません😊
でても1日、2日で下がります🌸
鼻風邪はワンシーズン毎にかかってます💦
RY ♛ Mama
03ヵ月ぐらいの時に上の子の風邪が
うつったぐらいです!!
みゅきてぃ
男の子2人いますが
そんなに風邪は引きませんし
熱もあまり出ません☺️
はるとママ
半年に1回ぐらいですかね😅
。
今の所全然そんな事ないです!
熱も突発の二度だけですし(何故か二度突発に)風邪もそれ以外引いた事もないです🤔✨
あすか
もうすぐ1歳ですが鼻風邪くらいでこの1年熱を上げたことなかったです💦
下痢もなく本当に丈夫な子です😂
コメント