※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
ココロ・悩み

男の子はよく風邪を引きますか?熱はよく出しますか?

男の子はよく風邪を引きますか?
熱はよく出しますか?

コメント

Kurei

下の子はそこまでやけど、
上の子は3歳くらいまでよく熱出てましたよ!

2児ママ

私の夫は子供の頃月に2回は風邪ひいたりしてたってお母さんが言ってました。
ただそれは夫だけでその下のおとうとはそこまでだったと言ってます、結局本人次第では

年子ママ

2人ともそんなにお熱はでません😊
でても1日、2日で下がります🌸

鼻風邪はワンシーズン毎にかかってます💦

RY ♛ Mama

03ヵ月ぐらいの時に上の子の風邪が
うつったぐらいです!!

みゅきてぃ

男の子2人いますが
そんなに風邪は引きませんし
熱もあまり出ません☺️

はるとママ

半年に1回ぐらいですかね😅

。

今の所全然そんな事ないです!
熱も突発の二度だけですし(何故か二度突発に)風邪もそれ以外引いた事もないです🤔✨

あすか

もうすぐ1歳ですが鼻風邪くらいでこの1年熱を上げたことなかったです💦
下痢もなく本当に丈夫な子です😂