※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monchu
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。お風呂上がりの出来事…私が娘を寝かしつけていたと…

旦那と喧嘩しました。

お風呂上がりの出来事…
私が娘を寝かしつけていたところ、3ヶ月の息子も泣き出してしまって旦那が「お腹空いてるみたいだからおっぱいあげて〜」と息子を渡してきたので、じゃぁ娘と寝てあげてよーと旦那とバトンタッチ。

私が息子におっぱいあげていると、なかなか眠れない娘が今度はギャン泣きでママ、ママ〜💦
見てみると旦那は隣で横になって携帯でYouTube見てるだけ。ギャン泣きしてても適当にあやしてるだけでした。
「ママは今おっぱいあげてるから待っててね〜」って…

さすがにムカついたので
いやいや、動画見とらんとあやせよ!と言ったら俺じゃ寝てくれないもん!って。
最初から寝かしつける気なくてムカつきました。
努力すらせず、YouTubeみてる事がありえなくて注意したら逆ギレ!
それでも二児の父親か!!

あり得ないですよね??💦

コメント

さくたろう

頼るなら色々努力してから頼ってくれ!って思っちゃいますね😅
そりゃ娘さんも、隣にいるパパが動画見て横にいてるだけじゃ寝られませんよね〜💦
ご苦労様です😭

  • monchu

    monchu

    そうそう!
    努力してダメなら仕方ないけど、最初から諦めてて何もしないからいつまで経っても進歩しない💦
    こっち任せにし過ぎててムカつきます😭

    • 4月29日
hyooo

わかります!私が用事してる間に息子のこと寝かしつけてて!とお願いしてても自分はゲームしてほったらかしてすぐに私の元に息子がきて、よくイラつきます!笑

  • monchu

    monchu

    ムカつきますよね〜💦
    こっちはやる事多いからお願いしてるのに、全然役立たずです😓

    • 4月29日
☆*

あり得ないです!!
あり得ないという言葉しか思いつきません!!(笑)

最初から諦めた感じでやられるのほんとウザいですよね💥💥💥

  • monchu

    monchu

    そうですよね!
    下の子が泣けばすぐおっぱいじゃない?とか言って自分があやす前にこっち持ってきてすぐそのあと携帯見てるし💦
    ただあやすのが面倒くさいだけじゃん!って思います😓

    • 4月29日
yuki

有り得ませんね。
出来る事を出来る方が一生懸命やらないでどうする?
と感じます。
そもそも、寝かしつけの場に携帯は無しです。
(音楽を流すなどの画面使わないならば良いですが)

  • monchu

    monchu

    ですよね!
    寝かしつけの場で携帯なんかいじってたら寝ないに決まってる!💦
    ギャン泣きしてても隣で携帯見てなんにもしてないの本当ありえなくてイライラがおさまりません。
    そんなんだからいつまでも娘から嫌われてるんだわ!笑

    • 4月29日
なかちん

それは私もブチ切れます!!!
うちの旦那も息子が泣いてて横で爆睡してた時がありブチ切れて叩き起こしました💧
普段は育児に家事と手伝ってくれてるので許しましたが(笑)
それ以来は同じ事はしなくなりました😊
うちは上が3歳なのでまだマシですが年子ちゃんの育児はホント大変だと思います!!
旦那さんにはしっかり反省してもらいましょう😅
逆ギレなんてありえないです!!

  • monchu

    monchu

    注意して反省してくれるならいいけど、逆ギレってあり得ないですよね!
    こっちはなんにも間違った事言っていないのに、
    本当価値観とか違いすぎて離婚したくなります。

    • 4月29日
  • なかちん

    なかちん

    逆ギレなんて絶対ありえないです!!
    私は旦那と喧嘩して旦那が逆ギレしたら更に私がブチ切れます(笑)
    価値観違うとしんどいですね😅

    • 4月29日
  • monchu

    monchu

    なんで逆ギレされたのか分かりませんよね😅
    私も言い返したら、あっちが何も言えなくなって最終的に 「はいはい、もう分かりました、次から気をつけます」って棒読みで言われました。
    ムカつきすぎてそこから口聞いてません。

    • 4月29日
ヤシ

ウチの旦那と似てたので、
読んでてイラつきました😅

  • monchu

    monchu

    似てるんですね💦
    けっきょく上の子も下の子もママべったりになってしまって、手伝って欲しくても役に立たなくてイラつきます。
    役立たず旦那より自分2人いたらいいのにっていつも思います。

    • 4月29日
  • ヤシ

    ヤシ

    それで自分になつかないってスネます😑💨
    本当、基本旦那いらないですね🙄

    • 4月29日
  • monchu

    monchu

    分かります!
    そんなんだから懐かないのにってなぜ分からないんですかね。ぶさけてますよね!

    母親だって最初っから懐いたわけじゃなくて、努力してきたから今があるのに。

    • 4月29日
  • ヤシ

    ヤシ

    同感です!!!!😣

    • 4月29日
ママ頑張ってます

それは腹立ちますねー!
私の旦那も寝かしつけなのにYouTube見てた時がありは?何見てんの?ってなった時あります😠

  • monchu

    monchu

    ですよねー!
    そんなんで寝るわけないですよね💦
    しかも逆ギレっては?ってなります。
    本当子どもすぎて父親失格です😅

    • 4月29日
ぴあぴ

ありえないですけど、そんなもんなのかな~と思っちゃいました(笑)

うちもそうですよ✨昨日なんて、生理2日目で、本当にしんどいのにYouTubeみて風呂も入らず寝てました!わたしが2人入れました…
本当むかつきますよね~

  • monchu

    monchu

    世の中の旦那ってそんなもんですかね〜😅

    スーパーとか行って付き添ってるパパ見てるとうちと全然違う〜っていつも思っちゃいます😅
    隣の芝は青く見えるだけですかね笑

    • 4月29日
  • ぴあぴ

    ぴあぴ

    分かります分かります分かります‼️
    健診に一緒に来ていたり、お出かけ、さらにご主人が抱っこ紐で抱っこしてる姿を見たときは、素晴らしいご主人ですね‼️と言いたいくらいです‼️本当、お隣さんは青々として見えますよね‼️笑

    • 4月29日
  • monchu

    monchu

    そうです!そうです!
    面倒見良さそうなパパが多くて羨ましく思いますよね😅

    せめて注意したら素直に認めて反省してほしい。
    そこがうちの旦那はまず欠けてます💦

    • 4月29日