※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lehua
子育て・グッズ

初妊婦の26w、抱き枕を授乳用に使えるおすすめ商品を教えてください。

こんにちは!
26wが過ぎた、初妊婦です(^-^)/
お腹もだいぶ出てきて、少し寝づらくなってきたので、抱き枕を買おうかと思うのですが、出産後は授乳用枕として使えるものがいいな~と思っています!

ここのお店やこのメーカーのがオススメと言うのがありましたら教えて欲しいです(*^ω^*)

宜しくお願いしますm(__)m

コメント

たこみ

私はよく赤すぐで色々買ってました!

• lehua

lehua

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    赤すぐ、存在は知ってましたが、じっくり見たことがなかったので、見てみます~♪

• 10月25日

ベネッセの通販で買いました!
クッションも耐久性が良く、洗えるし高かったけど良かったと思ってます。
ただ、産まれてみると別々で安いものを買っても良かったかなと思いました。授乳クッションは程よい硬さと厚みがあるものの方が使いやすいですし、抱き枕はそこまで厚みと硬さは必要ないし…
陣痛時も抱き枕は使ったので、結果的にクッションまで洗えるもの買ったから良かったんですが。
アレコレと私が感じたことですが、参考までに

• lehua

lehua

ベネッセですか!
    ベルメゾンでは見ましたが、通販は買ってみないとわからないから…と、いつも勇気が出ないんです(•∇•;)
    そして、抱き枕と授乳用枕は別がいいんですね~
    とっても参考になりました!
    ありがとうございます♪

• 10月25日
はなはなんな

こんにちは^^
私は西松屋の両方兼用の物を妊娠中に買いました。
抱き枕としてはすごく良かったですが、産まれてから授乳枕として使う今は別の物を買えば良かったと後悔しています>_<
授乳をするには断然授乳枕が良いですよ!
別々に買うのをお勧めします!

• lehua

lehua

西松屋のは、柔らかめってことですか~
    まだ見に行ってなかったので、参考になりました!
    やっぱり、はなはなんなさんも、抱き枕と授乳用枕は別がいい派なんですね~
    実際に触ってみて、実感してきます!
    ありがとうございます♪

• 10月25日