※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たわむ
妊娠・出産

臨月で安静中の方、GWはどう過ごされていますか?来週予定帝王切開で外出できず、悶々としている様子です。

臨月の方、GW何して過ごされてますか〜?😂

来週予定帝王切開なんですが、お腹張ってきちゃったので安静にしててねって先生に言われてしまい、外は天気良いけど動けないしな〜て悶々としてます😂

コメント

のんびりのんたん

散歩に行ったり、早々に幼稚園で使ってた歯ブラシケース割ってきたので布のケースを作ろうかなと思ってます😅

• たわむ

たわむ

手作りですか?!素晴らしいですね✨
    うちは昨日から6日まで保育園休みで😅せっかくの長ーい休みを持て余してます💦
    コメントありがとうございます!!

• 4月29日
ふう

再来週予定帝王切開です!
GWは切迫早産の為、帝王切開日まで入院です😭
暇なので上の子とお腹の子に何か縫おうかなと……💭笑

ぴこたろ

昨日は1時間だけお散歩行きましたが、帰宅後から今までにないくらいお腹痛くなり、オヤ?ってなりましたが朝には治っていてどうやら前駆陣痛だったようです笑
今日はお家で映画見たりゴロゴロしています😚☀️
1日おきに歩いたり身体動かしてみようかなって感じです✨

19日出産予定です!
人の多い所には行かないようにしつつ(休憩とかできないと困るので😅)チャイルドシートなど必要な物の買い出し予定です😊
今日は山にワラビ取りに来ています😆
車でごろーんと休んでますが😁

3姉妹年子ママ

私は5/14に予定帝王切開です。
臨月で旦那も休みではなく、実家にいますよ〜
里帰りは連休明けにしますが、連休中も実家です(笑)
親は仕事でいない日もありますが、実家は庭付き一軒家で犬もいて、公園連れていけない変わりになるので(笑)
天気がよければお外でお弁当食べるのもありかなって思ってます。