※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

旦那にとてつもなく腹が立ってます。今日は家族で大きい公園に行きまし…

旦那にとてつもなく腹が立ってます。
今日は家族で大きい公園に行きました。それは旦那が四六時中ラインしている仲のいい友達が行くと言っていたからです。
着いてすぐ旦那は片手にタバコ、片手に缶コーヒーを持って車をおりました。
全く娘と遊んだり抱っこしたりする気ゼロです。
そのあと娘と滑り台に乗ったのですが、何度も乗りたがるので旦那に交代してと頼むと「恥ずかしいから絶対やだ」と言われました。
私と娘が滑り台をしているのを遠くのベンチに座って見ているだけでした。
気温も暑いし娘も病み上がりだしもう帰ろうと言っても友だちがなかなか来なくて帰りたくないと言われました。
友達とお喋りするために来ただけで、娘と遊ぶ気なんてさらさらなく、私たちは付き合わされただけです。
本当に腹が立ちます。

コメント

aamama

えっ!それは腹立つ!
それだったら、連れてってくれると言われてももう一緒に行かないですね!わたしなら!
そして子供と2人でいろんなとこいきますね(^^)

• めぐ

めぐ

私も頭にきすぎて「もうあんたとは絶対公園なんか来ない!!」ってキレました😢

• 4月29日
  • aamama

aamama

でも娘さんにとっては素敵な日になったと思いましょう!めぐさんは大変だったかもしれませんが(^^)

• 4月29日
  • めぐ

めぐ

娘が楽しそうに滑り台してくれただけ良かったです😭

• 4月29日
まー☆

聞いてても腹立ちました!まだ独身気分なんですかね😡
父親になった自覚なさすぎー!!

• まー☆

まー☆

将来娘さんに、お父さん嫌い。とか言われればいいです!笑

• 4月29日
  • めぐ

めぐ

絶対言われます!
    ずっと独身気分なんです😢

• 4月29日
ぴぴママ

一人で公園居ろよ!って思っちゃいました😰子どものことより自分の都合優先なんて父親としてどうなのかなって思っちゃいます😵

• めぐ

めぐ

本当一人で行ってくれって思いました。
    その友達がよく家族ぐるみで遊ぼうとか言って来るみたいなんですが絶対行きません😡

• 4月29日
✩ちゃめ✩

え!?それは腹立ちますね!!
よっぽど子どもと2人で公園言った方が楽しいし、むしろ良い年で友達と公園で待ち合わせしてる方が恥ずかしいわ!!(人の旦那様にすみません💧)

• めぐ

めぐ

私もこれじゃぁ一人で連れて来たのと変わらない!
    むしろイライラするだけ余計だから来ないで欲しかった!と思いました😰

• 4月29日
♪おでん♪

ムカつくー‼︎子供と滑り台するのが何で恥ずかしい訳‼︎大人がベンチでタバコ吸ってコーヒー飲んでる方が馬鹿みたい‼︎友達だって子供と遊ぶために公園行くって言ったんでしょうし。逆に友達も迷惑なんじゃないの?笑笑
ウチの旦那は、公園だるくて行きたがらんし、この前ワザワザボール買って行ったのに、すぐ帰るって。笑笑マヂ馬鹿馬鹿‼︎

• めぐ

めぐ

旦那が一番子どもですよね😓
    家族より友達大事、自分が一番てどれだけ自分勝手なんだか😓

• 4月29日
しょうけん

くそ旦那
そのひとことです。

• めぐ

めぐ

言ってやりたいです😨

• 4月29日
ゆゆまま

子供と滑り台で遊ぶのが恥ずかしい…?
思考回路が理解できないです。
親がそんなんだったら
子はどう思うのかて考えることは
出来ないんですかね?

• めぐ

めぐ

本気で言ってんの?と聞きましたが何度聞いても本気で恥ずかしいそうです😨
    バカですよ😱

• 4月29日
るるべる

え!なにそれムカつく笑
友達と待ち合わせしてなかったら公園すら行かないということですかね?
むしろ子供と遊んでるパパさんがいたら好印象ですけどね笑
恥ずかしいってなんですか?
いい大人になっても公園で待ち合わせしてるほうが恥ずかしいですけどね😅
公園で男の人が一人でいると不審者みたいで逆にこっちが恥ずかしいですよ笑