コメント
いちご
一人目も二人目も1回目で授かりました✨✨
二人目の時はAIHの次の日から咳が出始めて全然治らなかったです😭
声もおかしくなって、喉もイガイガしたりしてました。
すごく眠い!とかはなかったですが、普段娘とお昼寝しないけど寝る事が増えました✩
いちご
一人目も二人目も1回目で授かりました✨✨
二人目の時はAIHの次の日から咳が出始めて全然治らなかったです😭
声もおかしくなって、喉もイガイガしたりしてました。
すごく眠い!とかはなかったですが、普段娘とお昼寝しないけど寝る事が増えました✩
「不妊治療」に関する質問
不育症の友達への出産報告について 友達に不育症の子がいます。私は不育症ではないですが、第一子を不妊治療(顕微、稽留流産の経験もあり)で授かったので、治療仲間としていろいろ励まし合っていた仲です。 その友達が…
流産経験あって、その後第一子を出産された方へ 不妊治療し、私は2回初期流産の経験があります。性別も分からずでした。 その後、子を授かり今年2歳になります。 子供の寝顔を見ていて、ここまで大きくなってくれたこ…
32歳で友達がゼロになりました😂 中、高、専門と卒業後にそれぞれ1人ずつ卒業後も付き合いはありましたが上京やらで同じ関東内だけど2時間かかる距離もあって会わなくなりました。 唯一、地元に残ってた中学の友達は1年に…
妊活人気の質問ランキング
ひとみん
そうなんですか
やっぱり風邪の症状がでるんですね
妊娠したときって
いちご
一人目は確か風邪の症状なくって、体がポカポカだったのは覚えています✩
個人差があるので神経質にならなくていいと思いますよ➰☺️
ひとみん
そうなんですか。
あのへんな事質問しますが
スネゲとかは妊娠したら生えなくなくって聞いたんですけど、本当なんですか?
いちご
脱毛してスネ毛生えてないのでそこは分からないです😅
すみません😅😅
ひとみん
そうなんですね。
いろいろ、ありがとうございます❗
私も早く赤ちゃんできるように祈ってます。頑張ります。
いちご
いいえ〜☺️
どうか授かれてますように♡♡♡
ひとみん
ありがとう😆💕✨
いちごさん、
一緒に祈ってて下さい。