※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
妊活

人工受精後の体の異変について質問したいです。赤ちゃんができた方、症状を教えてください。

私は不妊治療で人工受精をこの前はじてて、一回目をしました。
まだ赤ちゃんできるかわからないですが
人工受精の治療一回目で赤ちゃんでした方に聞きたいです。

体の異変ありましたか?

例えば、生理来る前に

腰の痛みや、体の重たい感じだったり、体が熱ぽくだるかったり

やたら眠かったりとかありましたか?

コメント

いちご

一人目も二人目も1回目で授かりました✨✨
二人目の時はAIHの次の日から咳が出始めて全然治らなかったです😭
声もおかしくなって、喉もイガイガしたりしてました。
すごく眠い!とかはなかったですが、普段娘とお昼寝しないけど寝る事が増えました✩

  • ひとみん

    ひとみん

    そうなんですか
    やっぱり風邪の症状がでるんですね
    妊娠したときって

    • 4月29日
  • いちご

    いちご

    一人目は確か風邪の症状なくって、体がポカポカだったのは覚えています✩
    個人差があるので神経質にならなくていいと思いますよ➰☺️

    • 4月29日
  • ひとみん

    ひとみん

    そうなんですか。
    あのへんな事質問しますが
    スネゲとかは妊娠したら生えなくなくって聞いたんですけど、本当なんですか?

    • 4月29日
  • いちご

    いちご

    脱毛してスネ毛生えてないのでそこは分からないです😅
    すみません😅😅

    • 4月29日
  • ひとみん

    ひとみん

    そうなんですね。
    いろいろ、ありがとうございます❗
    私も早く赤ちゃんできるように祈ってます。頑張ります。

    • 4月29日
  • いちご

    いちご

    いいえ〜☺️
    どうか授かれてますように♡♡♡

    • 4月29日
  • ひとみん

    ひとみん

    ありがとう😆💕✨
    いちごさん、
    一緒に祈ってて下さい。

    • 4月29日