※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅきてぃ
家族・旦那

旦那が昨日の17時に会社の友達とご飯食べ行ってからダーツしに行きまし…

旦那が昨日の17時に会社の友達と
ご飯食べ行ってから
ダーツしに行きました!

そして帰ってきたのは朝の7時近くです!

遊び行くのはいいけど、朝帰りは
私の中ではあり得ないと思ってます
(旦那はなんで悪いかわかってませんが)

そして、先ほど車に乗ったら
香水なのかいい匂いが、、

なんか、怪しいですよね

私は今子供達を遊ばせるために公園に居て
旦那は寝てます
(昼に起こします)

皆さんなら旦那に何て聞きますか?

コメント

slow

飲まれて居たならなぜ車から良い香りが??
ポジティブに考えてダーツバーなどは女性や香水つけた男の人も居るような所のイメージなので、香りが移った...🤔
ご主人が着て行った服は臭いますか??

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    旦那飲めないんですよ😅
    なので、キャバクラなどバーは
    行く意味ないと
    よく言ってます😅

    私は同居で
    旦那の洗濯は義母なので
    服はわからないんですよね、、

    • 4月29日
  • slow

    slow

    なるほど!そしたら飲んでない旦那さんが香水等した人を送って行った...と、考えるのが普通ですよね😣
    女性なのか男性なのか...

    他の回答者さんが言っている感じであまり突く感じでなく疑問を聞く感じが私も良いと思います!

    • 4月29日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    今公園に居ますが
    すごくモヤモヤします😭

    旦那を起こしたら
    軽く聞いてみます、、

    • 4月29日
  • slow

    slow

    例えば何もない相手でも車で送るとか嫌ですし、ましてや匂いとか気にしないの腹たちますよね😣
    そもそも朝帰りしている事がイライラするのにそれに加えて...

    今後疑われるような事しないように言いましょ!うまく丸め込まれないよう頑張ってください😣

    • 4月29日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    朝帰りイライラしますよね!
    そのイライラが
    旦那にはわからないみたいです!

    うまく丸め込まれそうですが
    頑張って話し合いをしてみようと
    思います😭

    • 4月29日
Ⓜ︎

車の中と財布を
徹底的に調べます😂

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    やっぱり財布ですよね!
    帰ったら財布の中身
    見てみます!

    • 4月29日
あや

私は「ダーツの後どこ行ったのー?」と聞きます!
「なんで?」って聞かれたら、「車に香水の匂いついててくさかったよー!😣女の子もいたの?」って聞くと思います!

あと、独身じゃないので、やましいことがなくても朝帰りはダメだと私は思います!
案の定、翌日みゅきてぃさんに育児を任せているわけですから💦
どうしても遊びたいなら、ちゃんと育児もするべきだと思います!

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    その手で聞こうと思います!

    実は遊び行く前に
    次の日はお昼に起こすねって
    伝えていたんです!
    たまの休みなので
    ゆっくりさせようかなと
    思って、、
    (普段も用事がなければ
    起きるのは10時ですが)

    • 4月29日