※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にの
妊娠・出産

昨晩、食事後に悪阻で気持ち悪くなり、胃あたりが痛くなりました。同じ経験の方いますか?

昨晩、ご飯を食べて悪阻で気持ち悪くなり、2時間後に横になり1時間後くらいから胃あたりが痛くなりました。寝返りを打つ事もつらいくらい自分の中では激痛が一晩中続きました。。同じ経験された方おられますか>_<?

コメント

ホビット...16403

私も最近同じ様な経験をしました(>_<)!
夜ご飯を食べてしばらくしてから、お風呂歯磨きなど寝る支度を済ませ、いざ、睡眠に入ると胃のあたりが痛くなり、にのさんと同じで寝返りすらできないほど痛くなり、赤ちゃん元気なのかとても心配になりました。
胃痛だとはわかっているのですが、お腹全体が痛く感じて、激痛の間はずっと隣で休んでいる旦那に、赤ちゃん大丈夫か心配だと号泣しながらうったえました。
その後は、出血もなく、胃痛は妊娠中よくあることなので、あまり気にせず過ごしています。

• にの

にの

お答え有難うございます!!
    そうなんですね!同じ経験を聞けて安心しました;_;
    私も出血はないので、頑張って胃痛にたえ

• 10月25日
  • にの

にの

途中で切れてすみません>_<
    頑張って胃痛にたえます!

• 10月25日
しあんや

私も胃の激痛有りましたよ💦
1人では動くのがやっとで、産まれて初めて感じる激痛に怖くなり、旦那に仕事を早退してもらい、母親にも電話して2人に産院に急いで連れて行ってもらいました😰

結果は悪阻の症状でしたが、症状の急悪化に不安爆発でした...
私は点滴してもらって回復する事ができて、その日のうちに家に帰りましたよ✨

• にの

にの

お答え有難うございます!!
    起きている時間にあの激痛は怖くなりますね>_<
    時々腸炎はあったのですが、胃痛は初めてで、痛さと気持ち悪さと不安で私も泣いてしまいました;_;

• 10月25日
ピヨ子やちる

胃痛、辛いですよね😭💦
私も初期に痛くて痛くて、頓服で太田胃散を飲んで、その後は胃薬を処方して貰いました。
その後は胃酸で喉が焼けて胃酸を抑える薬を出して貰ってます(´・_・`)

妊娠中は何かとトラブルありますので少しでもストレスが無くなるといいですね(*^_^*)

• にの

にの

お答え有難うございます!
    初めての胃痛でぐったりしてました。。よくある事と聞いて少し安心しています。
    胃酸辛いですね;_;お大事にして下さいね;_;

• 10月25日