※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぶちゃん
妊娠・出産

体温が下がった状況で化学流産の可能性が気になる。一週間後の検査を待つべきか。

四週3日で陽性反応、病院でみてもらうと胎嚢は確認できず、尿検査は陽性といわれました。
一週間後に来てといわれてますが、今日体温が36.5にさがってしまいました。
その前までは37.5、37.1度でした。
化学流産の可能性があるのでしょうか、、?
待てばわかることですが、気になってしまい。。
宜しくおねがいします。

コメント

acah

私は4w4dのときに妊娠がわかって

初診は5w4dと決めていたので
4w6のときに婦人体温計がなくて脇ですが体温を予測ですが測ったら37.1とか36.8とかだった体温が36.3まで下がって、😱←みたいになりました笑
それから、やらなきゃよかった。と思い過ごしましたが今では19wです🤗

私の場合は、予測ですがこんなに下がっても赤ちゃんは元気でしたよ😊
5w4dの初診では胎嚢確認できました😌

• さぶちゃん

さぶちゃん

希望がもてます!そんなこともあるんですね!
    長女が4w5の時に胎嚢も確認できなので不安で。。
    ちなみに妊娠検査薬はすぐ反応しましたか?長女の時はすぐはっきりでしたが、ちょっと遅めで先生も終了線の3分の1くらいでした。。
    昨日はこんなかんじです。
    上がチェックワン、下がワンダフォー です。17時頃検査しました。

• 4月29日
acah

トイレで、鍵閉めてソワソワしながら床に置いてジーって見てたら
終了線がすぐに浮き出てきて、

陰性か〜😫って思ったら隣がジワ〜ってなって、え?えー!!ウソー!!妊娠してる!!😂✨✨

みたいな感じでした笑
すぐに出ましたが、ジワ〜っとでしたよ😊さぶちゃんさんのチェックワンくらいの判定線の濃さくらいでした!
私はドューテストでしたが、
私も1人目のときは、検査してパッと陽性が出たので不安でした😅

でも、検査する時期がフライングといえばフライングなので薄くてもしょうがないかな?とは思います😊

• さぶちゃん

さぶちゃん

無事胎嚢を確認できました!
    お互い出産頑張りましょう!

• 5月4日
  • acah

acah

よかったです!😭💕💕

ほんとにおめでとうございます🌸😭

教えて下さって嬉しいです😆✨
    これから、天気とか不安定になってきますがお身体に気を付けて楽しいマタニティライフを送って下さいね🤰💕

ほんとよかったです😭✨💕

• 5月4日