※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

旦那の友達が問題。下ネタ多くてスロット行動に影響。旦那と仲良くするが最近拒否反応。どうしたらいい?

旦那の友達についてですが…

旦那の友達はゲーム仲間なのですが
その人との会話では下ネタが多く
たまに冗談だとしてと度が過ぎていたり
とにかく汚いです。
それを私に対しても言うことがあり
それが嫌であまり好きではないです。

あと旦那はスロット行かないと決めたのに
その人がLINEかなんかで
スロット行って当たってると言ったせいか
スロットに行きました。

その人と居るとダメになっていきそうな気がします。
それでも旦那が仲がいいからと
嫌な顔せず仲良くしていましたが
最近は拒否反応がして仲良くできそうにないです。

皆様はこういうお友達居たら
どうしますか?

コメント

deleted user

うちもお互いの友達で嫌な人っています。夫婦の中ではちゃんと理解し合ってますよ!でもだからと言って会わせないとかはしないですが😌結局は旦那がちゃんとしていればいいので、この人と関わると〇〇とか〇〇が心配なの。と伝えています。
愚痴を言ってもそうだよねーそういうところあるよねと、相手の考えは理解し合っているつもりです😊

  • 。

    理解し合えてる事がすごい!自分は言ったところで
    キレられたりします。旦那はちゃんとしていませんしね。
    2人してみんなが見ているところで
    平気で言い合ったりしていて
    時には女の子にセックスとか言う言葉も
    使ったり気分悪いです。

    • 4月29日
Erika

私の旦那の友達も、嫌な人います…
女関係がだらしなく旦那を誘ったり(旦那は断ってますが)、私たち家族のことを悪く言ったり(どうせ子供もお前の子(旦那)じゃないっしょ!)。など。

私もすごくその友達のことが嫌いになりましたが、会うなとは言っていません。
家族を裏切るようなことはするなとか、友達の心配なところは伝えています。

  • 。

    断っているあたりが素晴らしいです。私も会うなまでは言っていませんが、私が一緒についてこいと言われたときは断ってしまってますが大丈夫ですかね?心配なことを言っても逆ギレする旦那なので言っても意味無いですね…

    • 4月29日
  • Erika

    Erika

    私も一緒についてこい、と言われた時は断ってます!
    その友達になんて思われてもいいので気にしないです!嫌いなら嫌いでいいです、私も嫌いなので。笑
    逆ギレですか…私も前までは逆ギレされてたのですが、しつこいぐらい言い続けてたら何も言ってこなくなりました!

    • 4月29日
ぽたーじゅ

友人関係の事って指摘するのなかなか難しいですよね💦
奥様が嫌な顔をしているなら様子を見て付き合いを控えるのが優しさだとは思いますが、悪ノリが楽しめる友人って大人になると貴重ではあるんだと思います😔
ご友人を悪く言うのは旦那さまも反抗的な態度になってしまうと思いますので、とりあえずのところギャンブルはやめてほしいなって話してみるのが良いのではないでしょうか。

  • 。

    ギャンブルについては何度も言ったのですが一向に直りません。悪ノリは悪くないと思いますが、子供やわたしに対しても言ってくるので気に食わないです。それにほかの女性にもちょっかい出したりとアホらしくてしょうがないです。

    • 4月29日